2024年4月30日 ブンブンフィンセント

 2日までに1回目の入稿をするぞ!と思っていたら、期限は今日の15時だった。全く勘違いをしたまま夜になっていた。慌てて改めて申し込みし直した。
 半年間の日記のコピペが完了した。明日表紙を作ってPDFにしてこんどこそ入稿(お試し分)するのだ。

 久しぶりにSwitchおよびスプラトゥーン3を起動した。ブキチのマシンガントークをAボタンの連打でしのいでから、フィンセントをゲットする。
 フィンセントは3から登場した新しいブキで、毛が扇子のような形になったデカい筆である。左右に振るとビシャビシャインクが派手に飛び散る。ロビーで練習していると、ものすごい往復ビンタをかましているような気がしてきて、だんだん気持ちよくなってきた。
 2回ナワバリバトルに参加した。私が操作しているタコが、試合前や勝利後にフィンセントを構えるポーズがかっこよかった。このタコのためにがんばろうという気持ちになる。まずはギアを集めなければ。しかし、実はまだギアの集め方をよくわかっていない。今日から始めた人か??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?