2024年3月2日 謎情報

 きゃわきゃわなラッココンビの表紙に惹かれ、雑誌『BRUTUS』を買ってみた。内容は水族館特集。
 店頭でお試しにパラパラとめくったら、見開きでペンギン紹介ページがあってヒェッとなり、実際声にも出てしまった。他のページには、男性ブランコ平井さんのコメントもあって嬉しかった。
 今のところはまだなんとなく写真を眺めただけだが、最高の気分である。かわいいステッカーも付いてるぞ!

 相変わらず、最寄りのスーパーにはポケモンパンがいたりいなかったりしている。

 3DSでポケモンXを始めた。冒険に出発する主人公を、さっきまで寝ていたサイホーンがわざわざ見送ってくれるところでなぜかうるっとしてしまった。サナちゃんとトロバくんのかわいさを、そしてティエルノくんの愉快なTシャツを思い出した。カルムはおとなりさんである。
 今シリーズの博士、プラターヌさんはなんとなくかっこよくてBGMもよくて好感を持っていた記憶があるが、今回やってみて、直接出会う前から字が美しくて手紙からいい香りがするという謎のイケメン情報が入ってきていることに気がついた。なんじゃそれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?