見出し画像

恵比寿えんどう

先日、恵比寿えんどうさんへ

GEM by moto 麻里絵さん
あまてらす テチュロウさん
埼玉の変態大食い酒屋 柳
はせがわ酒店 私の4人で



緩急のあるツマミ、握りで、常識にとらわれない組み込み方をする楽しい鮨です


なぜその順番で提供するのか、まで熟考されています。


鮪の余韻を


烏賊で塗り替えて


からの海老ドーーーン


海老のインパクトをおこげのパリパリで塗り替えて


それから夏だけ使う ウニ

鯵の香りを乗せて〜


ふぐたくぅん

みたいな


緩急考えてはるわぁ〜

PS 最後、お会計が別々でちゃんと500円単位で計算されているところがめちゃくちゃ好き

結構ざっくり計算多いですよね

ARIGATO GOZAIMASHITA

#えんどう #恵比寿えんどう #目黒あんどう #ヤマツ柳屋 #はせがわ酒店 #あまてらす #GEMbymoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?