タイムウェーバーセッションの感想です。

こんばんは。

今日は、タイムウェーバーを受けての感想を書きたいなと思って久しぶりに投稿します。

タイムウェーバー、私は全部で7回受けました。
1回目はお試しの気持ちで、2回目以降は3回セットの回数券を使って2回。

タイムウェーバーを受けようと思ったのは、どんなものなのかという興味と、区切りを付けてから前に進みたい、という気持ちからでした。

約7年間、迷走し続けていたので。

その間に、自分は何が好きなのか、自分はどうしたいのか、、まったくわからなくなっていました。

結果的に、ではありますが、セッションを通して、自分以外のものから知らない間に着せられたり自分自身が着込んでしまった服を徐々に脱いでいったような気がしています。

セッションに申し込んだとき「なりたい自分になるために」というようなことをおっしゃっていただきました。

そのときの私は「なりたい自分って、どんな自分なんだろう?」と思っていたのですが、

私がなりたい自分、それは本来の自分だったんだな、と。

私は私自身に戻りたかったんだな、と。

今、そう思います。

タイムウェーバーセッションを通して様々な自分に気付いて、「これも私」「これが私」そんなふうに自分自身を丸ごと受け入れられるようになりました。自分を愛せるように、自分を信頼できるようになりました。

私の人生なのだから、私を精一杯、楽しく、自信を持って生きたほうがいい。

これが私がタイムウェーバーのセッションを受けて得た一番大きなこと。

そして、実は「自分自身に戻る」というのは、自分のスピリットとか魂とかそういうふうに呼ばれるものとしっかりと繋がり直すということで、そうなることで「なりたい自分」つまり「スピリットがこの世界で実現しようとしていること」に進んでいく近道なのではないかな、と思っています。

タイムウェーバーセッション、受けて良かったと思います。

料金的に気軽に受けられるものではないと思うのですが、きちんと自分で変化がわかって「よし!ここまでで!」と思ってやめられるので、何の手応えもないが故に辞めることができなくてズルズルと依存してしまうことはないように思います。(私の迷走7年はまさにそんな感じだったので^^;)

これは、タイムウェーバーセッションというよりも、セラピストさんの資質によるのかなとも思います。

受けるのであれば、自分に合う人、信頼できる人を慎重に選ぶのが良いと、個人的には思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?