新しいことや、挑戦をすることは結構好きなほうだけど
とはいえ、歳も取ってきたし(という言い訳をして)怖い💦

でも、できないままってイヤな性分なのでやってみた。

かなりの勇気出して、覚悟を決めて!

それは、仕事なんだけど、当然できなきゃいけないんだろうけど
まだしなくてもいい感じ(笑)

でも、やりたい気持ちもでてきて。。。ムクムク

やってみた。


ラッキーしか起きなかった。

マジでミラクル✨ばかり。


なんで、新しいことや知らないことをするのって怖いのかな?

つい、ネガティブなことをなんとなく想像してしまい
「できなかった?」「大変なことがおきたら?」
なんて、不安に思う(漠然とw)

でもでも、わたしもポンコツだから失敗ももちろんたくさんするけど
うまく出来なくたって誰もバカにしないし、優しく教えてくれるし、なんか空気が変わった(気がする)

急に壁がなくなったような…
周りが受け入れてくれたような、なんか自然になった(気がする)

それはわたしが1歩踏み込んだから?!

まだまだ、チャレンジに躊躇はするけどでもやっぱり新しいことを
やってみたい!
最初は上手くいかないこともあるかもしれんけど、ちゃんと周りの人が助けてくれるから♬

ビビリながら、失敗しながら、まだまだチャレンジしていこう🥰

その方が新しい自分にも出逢えてたのしい‼️

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄