あつ森

Aunt Jam's House ~ for U ~(94)

タンバリンを叩く動物を1時間眺めていられる内田さんが楽しそうで何よりです

こちらからは以上です

だって、スイッチ売ってないんだも

手持ちの3DSとVITAとPSP並べて絶望してるよね

※あ、今日発表になったやーつ『Nintendo Switch Customizeを2020年4月15日(水)お昼ごろから、Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セットを2020年4月27日(月) お昼ごろから数量限定で注文受付するとのこと。』

一応ね、真・女神転生Ⅴ出たらスイッチを買う予定なんだよ
メガテンⅤも出る予定はあるからね
Ⅴが出たら買う
Ⅴが出たら

って、ちょっと待って

私、真・女神転生IV FINAL終わってねーわ!
どっかで詰んで、放置した記憶はある
こっち先にやるかー

んん!もうひとつ思い出した!デビルサバイバー2も終わってないじゃん!
内田さんのファンになる前から積んでたソフト(おいおい)でキャストに内田さんの名前見つけた時めっちゃ嬉しかったよねー
後、ペルソナ4 ダンシング・オールナイトで名前見つけた時も!

つか、今だからやるべきゲームあったわ

真・女神転生Ⅲ

やろうと思って、PSX買ったんよ
それが故障しまくりで、何回HDD替えさせられたことか!
おかげで、最初のとこちょっとだけで全然できてなかったわ……
うおーーー!やるどーーー!

ちょっと待って

もうさ、PS2なくね?

果てしなく詰んでるなぁ

それにゲームもいいけど、月の文学館の原稿も書きたいじゃんね
テーマは「 はるばる先に 」にだそうです
距離的だったり、時間的だったり、次元も超えたり何でもいけそう

あ、そうだ!このご時世だから、この騒ぎが終息するであろう、はるばる先にある楽しみをいっぱい書いておくろうかな

その辺を皮肉たっぷりにかけるのはプロのお仕事だと思うの

A Day in the Once Life[tadashi_ohta]/ショートショートガーデン(SSG)
#ショートショート #SSG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?