見出し画像

医業だけをしていたら気付けなかった感覚

アンドエトの五十嵐です。

梅雨、雨の日曜の日記です。

会社を立ち上げ、出版の世界に入り、ちょうど1年になりました。

1年をかけ1冊の本を作り、現在、それをどうやって皆様に知っていただけるかを考える日々です。

1冊の本を作るのに、多くの方のご協力をいただきました。いくら感謝しても感謝しきれないほど感謝しています。医者の仕事だけをしていたら気付けなかった、知らずに終わっていただろうこともたくさん経験しました。

自分の想像ができないことに対して、否定的なことを言う人もいます。

私もそういう人だったかもしれません。

でも今は新しい世界で、自分が今まで持ってた感覚以外のことを学んでいます。

それは、人間性、金銭、価値、生き方、時間、、、など様々な感覚です。全くうまく表現できませんが。

新しいことを始めれば必ず<アンチ>に攻撃されます。

それも今までに味わったことない感覚として勉強していけばいいと考えています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?