見出し画像

三つ編みーラリタの旅ーから考えること

三つ編みーラリタの旅ーReadin’ Writin’ BOOK STOREの落合様の選書として、読売KODOMO新聞の書評コーナーで取り上げていただきました。

画像1

『職業選択の自由』が当たり前でない国に住む人もいる。

当たり前に感謝し、当たり前を疑う。自分が何をしたくて何をしたくないのかを、誰かのせいにせず自分の責任で歩んでいきたい。コンフォートゾーンに甘んじることなく、広い視野を持ち、挑戦をし続ける人生でありたいものです。


現在アンドエトでは3冊の本の作成が進行しています。多くの方々からアンドエトからの出版依頼を絶え間なく頂戴していますが、私たちのコンセプトに合わないものはお断りしている状態です。


私たちの作りたい本は、

本棚に収まっているだけで幸せな気分になる本
ちょっと開こうか、と時々思う本
疲れた時に、手が伸びる本
読むたび気づくことが変わる本
本棚にずっと残り続ける本
人から人へつながっていく本
現実逃避できる本
夢を見ることができる本
世界を旅できる本


これからもこんな本を作りたい!とご希望のある方は、是非コンタクト欄よりご連絡ください。

医療✖️フランス語✖️英語✖️何か 

これからも紙の本を大切に、フランス語に関する書籍のトップブランドを目指します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?