見出し画像

アンスティチュフランセ横浜『真実シナリオ対訳』イベント終了しました

昨日2021年7月10日、アンスティチュフランセ横浜様にて、映画『真実』上映会&字幕翻訳者・丸山垂穂氏トークショーを行わせていただきました。 6月12日からの展示「映画『真実』の世界 ~書籍『真実 La Vérité シナリオ対訳』を通して~」の締めくくりとなります。 

 話し下手の五十嵐が司会をさせていただき、お聞き苦しいことが多かったと思いますが、会場の皆様の温かい雰囲気、字幕翻訳者・丸山垂穂様の興味深いお話に支えられ、充実したイベントになりましたことを感謝しております。 

 会の始まりに、アンドエトが『真実シナリオ対訳』を出版する経緯を簡単に説明させていただきました。この本は、私たちの夢が現実になった証です。 

 何事にもチャレンジ! 

 本棚にあると夢が叶う御利益本かも?しれません。 

 アンドエトはこれらかも夢を形にしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?