見出し画像

制作者の顔が見える【安心感】

ande.nutteruのアイテムは常に贈られる物

ande.nutteruで販売しているのは子供服です。
が、ご購入くださる方の多くはママ、パパ。
あとは、おじいちゃんおばぁちゃん。
姪っ子ちゃんへのプレゼントに。と選んでくださる方もいらっしゃいます。

身につけるのは確実にちびっこちゃん。
でも、選んでご購入くださるのは大人の方。

ママパパから娘ちゃんへ。
おじぃちゃんおばぁちゃんからお孫ちゃんへ。
おじさんおばさんから姪っ子ちゃんへ。
そう。

贈り物です。

お誕生日とかクリスマスとか、特別な日のプレゼントはもちろん。
そうじゃない時でもande.nutteruのアイテムを見て自分じゃない誰か(娘、孫、姪っ子)を想像してわくわくしてくれます。
キュンキュンしてくれます。

誰かに何かを贈るとき。
自分の物を買うより慎重になりませんか?

ande.nutteruはそのうえネット通販。

アイテムも実際に手に取って見れない。
制作者の顔も知らない。

「お客さまは不安じゃないかな〜?」

自分の作るアイテムには自身があります!
私が「めっちゃ、かわいいや〜ん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡」ってande.nutteruのファンです。
実際に娘に着せて出かけたときの「むふふ( *´艸`)」体験もたくさんしました。

だけど、それは【私が】ande.nutteruの制作者の【顔を知ってる】から。
だから安心できてるんじゃない?

ほら。美人じゃないしさ。

とはいえ、躊躇しました。
しまくりました。
「ほら、美人なわけじゃないしさ。」
「自分の声も好きじゃないしさ。」
「皆が想像するande.nutteruの制作者のイメージと違いすぎるかもよ?」
「恥ずかしいやん……(/ω\)」

いやいやいやいや。

おいおい、ちょっと待て。

そもそも【お客さまに安心してもらう為】とか言いながら何、【自分のことばっかり】考えてるねん!

そりゃね。
本音を言うとね。
おまけ的な感じで
「ande.nutteruのふぅさんっておもしろい」とか思ってもらえると嬉しいです。
けど、おもしろいこと言えないんですよ。

スンマセン。

【大阪人は皆おもしろい】とか【大阪人としゃべるときにはオチが必用】とか都市伝説ですから。
おもんない人、めっちゃいてます。
オチない人も、めっちゃいてます。

はい。
私です。

美人な方がいいかもしれない。
おもしろい方がいいかもしれない。

そりゃね。

でも、私はお客様に【安心して】欲しい。

「へぇ。こんな人が作ってるんだ。」
「ふぅ〜ん。そんな想いがあるんだ。」
「ほへ〜。そんな体験をしたんだ。」

実際に手に取って見ることができないネット通販。
個人同士のお取引になるお買い物。

お客さまに大切なお金と交換して頂くんだから【この人から買った】と安心してもらえるんじゃないかな?っていうチャレンジです💪

おこさまの笑顔はママ、パパ、じぃじ、ばぁば、周りの人の笑顔に繋がる。

ママ、パパ、じぃじ、ばぁばの笑顔はおこさまの笑顔になります。

お洋服がつなぐ【笑顔の輪】
ande.nutteruのふぅもその輪に入れてもらえると嬉しいです!

↑ande.nutteruのアイテムは会員登録不要のminneからご購入頂けます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?