不思議ちゃん

こんばんは
私が今日かきたいのは、不思議についてです。
みんな知ってる不思議です。
例えば、不思議の国のアリスとか、世界の不思議とかありますね!
でもこの記事は、自分の不思議についてです。😄
なんでこう思ってるんだろうってわかんなくなったことないですか⁈
そんな時が、自分の(気持ちの)不思議なんだと思います。
お友達が、なぜか嫌だなって思っても、理由聞かれて戸惑っちゃうことも
たまーにあるんだよなあ、、、。
わかんないけど今は気分じゃないからやらないとか、
結構私、そうゆータイプです😜
でもそれって悪いことじゃないし、内心なんかあって、
自分でそれに気がつけてないだけなのかなって思います。
自分的には、気が付けてないことが多いのかもって、なんか怪しい🧐🤨😋
みんな楽しく過ごせますように🙏
おやすみっ‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?