見出し画像

最悪、最高。

こんばんは
きょうは、久しぶりだけど、色々あったから書きます🤭
1日、嬉しいこと、嫌なこと、みんなありますよね。
いいことだけじゃないって言うのが、普通です。
今のクラスは、ちょっと大変で、いい子だけってことは、ないですよね。
(上から目線ごめんなさい🙏🏻)
自分がうまくいけば、とっても嬉しいですね😆うまくできないと、残念な気持ちになってしまいます。(わたしの場合)そんな時は、気分転換や、やろうと
思った自分を褒めてあげてください☺️
本で読んだものですが、たまには「ズル休み」もいいですね👍🏻🤩🥳
心が折れたら、休んでみることも大事ですね。🍖‼️
明日も元気に楽しく過ごせますように🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?