夢中!

 こんばんは。
  しばらく記事を上げていなかったので、
やりたい!と思い書きました。
もう学校は始まっていますが、やっぱりお休みがいいなーって思いました😂
  お話が変わりますが、今自分が夢中になってる事があると言うことを
かきたいなと思っていました。
今夢中になっていることは、1日1ページ絵を描くことです。

そしてみなさんもぜひやってみてほしいことがあります。
ペットボトルに何かを集めることです。わたしの場合、
絵を描いた分の石を入れています。やってみてください!😄
ワクワクするし、楽しみ増えます!
明日も、何もなく過ごせますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?