見出し画像

魂が喜ぶ✨✨

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

【心が震える先に金色の道がある。その道を歩いていったらええ‼️】

NHK連続テレビ小説「らんまん」のドラマで
主人公の先生が言った言葉です。

名言のようなこの言葉が
素敵な表現だわぁ🤩と
惹きつけられとても感動しました✨✨

心が震えることは
魂が震えること同じであり
魂の喜びの声と思っています。

そして
魂が震える出来事に出会うと
歓喜の涙が出ます。

最近はこの体験をちょくちょく
するようになりました。

魂がプルプルって震えて
喜び溢れ
胸の奥の方から
歓喜の涙が溢れてくるのです。




それは
宇宙から降りてきたことと
私自身の咀嚼がぴったり重なり
融合された時に起きています。




瞑想🧘‍♀️をしていると
自分の魂が見えてきます。

ブルー💙紫💜水色🩵と
綺麗な色の光(魂)が見えてきます。

この美しい魂を
何も考えず
無になって見ていると
自分の意識は真ん中に整ってきます。

毎日同じように生きているつもりでも
湧き上がる思考や感情は
絶え間なく動き揺れています。

目の前に繰り広げられることも
毎日色々です。


どんなに揺れても
ここ(魂)に戻ってくる。

魂に戻ってくれば
揺れは静まります。

魂に戻ってくることが
ゼロに戻ることなのね!と
気づいて心の中で呟いたら
またまた魂が震えて歓喜の涙が
出てきました。

魂が震えると
美しい魂の光(カラー)💙💜🩵は
キラキラ✨と光りながら
踊っているようにさえ見えます。

まるで魂が喜んでダンスしている
ような感じです。

毎日ここ(魂)に戻ることは
ゼロに戻ることであり
ニュートラルな自分に戻ることであり
本当の自分に戻ることです。


この
「本当の自分に戻る」ためにも
瞑想🧘‍♀️をしています。

瞑想は朝と晩にするように
なりました。

朝起きたら
本当の自分へ調整するかの如く
瞑想をしてゼロに整えます。


そして
日中起きていた揺れ

大きかったり
微細だったりと
揺れていた自分から
またピッタリと
本当の自分に戻す瞑想を
してから寝て💤います。

日中も
さっきは揺れたなぁと
思ったら
出来る範囲で
出来る時はたった5分でもいいから
瞑想して整えます。

そうすると
今日あった揺れるような出来事巡りや

さっきまであった
考え事、感情の揺れ内容は
忘れていきます。

シーンと静まり
静寂な自分にリセットされます。

これを繰り返していると
本当の自分に戻っていき
魂の喜ぶ声が
より感じられるようになりました。

それは
本当の自分と心からのハッピー✨感を
共有し合っているようにも感じています💖

お読みいただきありがとうございます。

#魂の喜び
#魂の声
#本当の自分に戻る
#多次元
#ライトワーカー
#アンダラレムリアン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?