見出し画像

発達障害・高次元魂

ご訪問いただきありがとうございます。

お盆期間は、静かに穏やかに
自宅で過ごそうと思っていた夜、
急にお腹が張って痛みが出てきました。

私は幼少の頃から腸の動きが悪くて
便秘になったり、腸内にガスが溜まってお腹が
痛くなることが多くありました。

学校に行ってた頃は
腸内にガスが溜まって痛すぎて
動けなくなることもあって
保健室で休んだこともありました。

今では、過敏性腸症候群であることも
わかってますし、ガスが溜まって
痛みが出て来た時は自分流ではありますが
それなりの対処法もあります。

ファスティングを立て続けにしてから
過敏性腸症候群の症状は
ほとんど出なくなり
食べる食材を昔に比べてたら
選ぶようになり、便秘やガスが
溜まって痛くなるようなことは
ここ数年起きていませんでした。

しかし!このガスが溜まる痛みが
突然やってきました。

すぐに「私、何食べたっけ?」と
前日から食べたものを思い出したりしましたが
小麦や乳製品などいっぱい食べたりは
してないし、ケミカルな食材
人口油なども、立て続けに
食べた覚えがなくて💦

そのまま横になったのですが
痛みで寝付けず、朝になりました。

こんな時は、ほんのちょっとガスが
抜けただけでも楽になるのですが
この夜は抜けても痛みは取れず😩


「久しぶりだなぁ。こんな痛み」と
お腹を撫で撫でしながら
1階のリビングで海をポーっと眺めていたら
急にS君のお母さんの声が聞こえました。

ありゃ!私!この人と今日会うの??
と呟きながら、ランチでもどうかしら?と
チャット💬でお声かけさせていただいたら
暇人だったと、喜んで下さいました。


お盆なので、飲食店は混むだろうと
S君のお母さんは電話予約を
しようと連絡してくださるも
お盆休みのお店もあったりと
中々電話📞は繋がらず。

ふと高次元で焼肉店が見えたのと
S君が焼肉好きだから
「有原苑」さんは?と伝えたら
このお店は、予約席1枠空いてたようでした。

S君は、意図したことの具現化する
パワーはもの凄くお上手です。
それは違う言い方すれば
まわりを振り回してもやりたいことは
我が物のように動かす力があると言うことです。

何故上手かと言うと
彼は高次元を使って意図するからです。

S君は焼肉食べに行きたいと言ってたことを
お会いしてからお母さんに聞きました。

ですから電話も焼肉店しか繋がらず
予約席1枠だけ空いてたのも
S君が意図した結果だとすぐにわかりました。

S君はコミニュケーションは
上手く出来ませんので
そんな思いや意図は話しませんし
私たちが本人に確認しても
「❓❓それはなーに⁉️」と
顕在意識領域では自分のしていることを
認識出来ない発達障害の人です。

顕在意識領域がわからないというと
人間的側面からみた表現になりますが

彼にとっては認識する必要がない
人生を送っている高次元魂の人です。

要するに潜在意識領域でパワフルに
人やまわりを動かしたり
なりたい自分でいたり
やりたいことを具現化したり
欲しいものを引き寄せします。

「今日はS君に振り回されて、
彼の思いに乗っかったその先には
自分が得たい何かがあるのだろう」と
思ってましたので、この流れに
身を委ねようと思いました。

焼肉ランチを食べた後は
「イマジンコーヒー 出雲」でカフェタイム☕️


こちらのお店は、大きな窓から見える景色が
美しいのと、コーヒーが美味しいカフェです。

ランチではS君はお母さんの隣に
座っていましたが、カフェでは
私が隣に座るように言ってきました。

焼肉食べてた時の私は
お腹の張りの痛みは和らいでいましたので
お腹の痛みは忘れて美味しくいただきました。

しかし、S君の横に座ってカフェタイムを
楽しんでいたら、何やらエネルギーで
伝えてくるものがありました。

彼は、言葉が上手く出て来ない発達の人ですから、言語コミニュケーションは苦手ですが
エネルギーでのコンタクトは一流なのです。

エネルギーでコンタクト最中
彼はずっとゲームをしていて
私に意識はなく
手元のゲームに夢中。

いらないんですよね。
僕、喋るよ!って行動。
そして、僕、エネルギーで伝えるよ!って
行動も必要なし。
ゲームしている時間って
思考が働いてない無心な状態なのだと思います。


そして、私はまたまたお腹が
張ってきて痛くなり
発達障害の人たちの集合意識とも
深く繋がりながら
彼ら、彼女らの腸内環境が芳しくない
状態を感受しつつ、お母さんに
S君の腸内環境サポートのワーク
良いのでは?と話をしてました。
結果、そういう流れになったので
S君の伝えたかったことはこれなのだと、
ようやく私は気づくことが出来ました😅

お母さんはとても納得したご様子で
身体調整ワークをさせていただく話となり
帰宅後、即ご入金していただきました。

ご入金後、すぐに私のお腹の張りは
なくなりました😳😳

S君は、私が発達障害の集合意識と
繋がる時、そして彼ら、彼女らの身体の
辛さを感受する時、サポートしてくれてます。

上手く言えないのですが
彼のエネルギー越しに、彼の身体越しに
彼ら、彼女らの辛さや痛みを
感受している場合を多く感じます。


それは、お母さんや彼のご家族さまには
わからない高次元領域です。

わからないことはいけない訳ではありませんが、
わからない人たちの中で日々過ごしている
彼にとってはとっても退屈な日々
なのだろうなぁと思ってます。

言葉じゃ伝えません。
エネルギーで会話するから!

それが高次元世界です。

そして、高次元世界を言葉で
上手く伝える、言語化すること自体が
ナンセンスと言いますか
それ自体が高次元魂の人たちからしたら
とってもエネルギー使うし
疲れちゃうし、難しいのです。


私もようやく、発達障害の集合意識に繋がり、
わかり出したことがあったり
エネルギーを読むことが
出来る範囲は出てきていますが、
普段は物理次元に身を置いてカルマ越しに
物事捉えて生きている人間ですから、
こういった超人類的な人の伝えたい
コミニュケーションがわかる時と
わかることに時間がかかる時もありますし、
わからないままスルーしている時もあります。


発達障害と言われる人たちとの
エネルギーでのコンタクト
エネルギーでのコミニュケーションが
当たり前に受け入れられていて
彼ら、彼女らにしか出来ない
高次元の楽しみ方を
共有し合えるコミニュティを
作っていきたいと思って活動を始めています。


高次元魂の人たちの
突出したヒーリングのエネルギーや
ヒーリングアートの真髄に
触れてみませんか。

【ひーりんぐぐれいす遊び場】
2024年8月18日(日)
10時から15時
さんぴーの出雲1階 交流室

私は対話師セッションで出店致します。
お聞きになりたいこと
潜在意識、ご家族さまの心の声
見えない世界の知りたいこと
などお伝えいたします。

最近では、この人と私、結婚しますか?とか
いつ結婚しますか?
仕事はどうなりますか?
健康面はどうですか?

と、「突然ですが占ってもいいですか?」の
番組で聞かれているような質問も
多くいただいてます。

お聞きになりたいこと
お知りになりたいこと
私に出来ます範囲となりますが
高次元を使いながら
潜在意識にアクセスし
聞こえて来たこと
見えたことをお伝えさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?