見出し画像

レムリアンお茶会

一昨日、noteブログでご縁いただいた方が
開催されたオンラインお茶会に
参加させていただきました。



【レムリアンお茶会】💙💚💜🩵🤍


💙レムリアがお好きな方

🩵レムリアに惹かれる方

💚レムリアの記憶を持っている方

💜レムリアはよくわからないけれど
このお茶会に惹かれて参加された方

などなど楽しさを共有できる人たちとの
ご縁に終始感謝でいっぱいでした。

同じ時間を共有してくださった
皆さま💕💕
ありがとうございました🙇‍♀️

そして、このお茶会の
開催機会を作ってくださった
あっこ☆さんに
心から感謝致します🙇‍♀️

集まられていた方々は

手や足がさわさわしていたり
手のひらがすべすべになっていたり
体がぽかぽかと熱くなっていたり
頭痛がしていたりと

敏感で感度良い方ばかりでした。


まるで
このお茶会は
レムリアのヒーリングルームのようだぁ‼️
と、ひっそりと思っていました😆😆

レムリアを共有していると
浄化や解放があったり
レムリアの記憶を思い出したり
みな様それぞれ
癒しが起こっていたように感じました。

癒し合いの
レムリアンヒーリングルーム🩵💙💚💜🤍

これからも
レムリアンヒーリングルームで
好きなことを好きなように
話し楽しみたいです♪

ご一緒して下さった皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


#レムリア
#レムリアン
#レムリア好き
#レムリアの記憶
#レムリアに惹かれる
#アンダラレムリアン
#レムリアンヒーリングルーム
#レムリアンお茶会
#ライトワーカー
#多次元





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?