見出し画像

レムリアンお茶会終了

ずいぶん前に

こんなことをつぶやきまして、
今日はそのお話し会でした。

水星逆行の影響なのか、みんなの集合無意識なのか、なぜかメッセンジャー通話が2回も暴走し、勝手に通話機能が作動するハプニングがありました。


レムリアンシードをお持ちの方は手元に用意していただいて、何かしらの反応があるか実験しながらのお話し会でした。
あるいは何かメッセージを受け取る方とかいるかな~なんて。


会の最中、特に石に反応はなく、メッセージを受け取った方もいなかったのですが、
「ピンクレムリアンシード」
という新たなワードに触れることができました。

どうやら、レムリアンシードをお持ちの方の石が少し前から何となくピンク色に変わってきていたらしいのです。

それから、自分の持ってる石がそれかはわからないんだけど…なんて話してる方の石がレムリアンシードだった!という事実がわかったりと面白い出来事もありました。


レムリアって何?
という感じのお話し会になるかななんて思っていたのですが、

実は、noteでレムリアについて発信してくださっているandara.lemurianさんが参加くださり、真レムリアについてたくさん教えてくださいました~😆


全然関係ないけど、ちょっと前、「シャーマン」というワードがなぜかすごく氣になっていたことがあります。

つながった‼️とちょっと嬉しくなりました。



これから真レムリアを造っていく流れになるようです。

星の動きを見ても、「自分」が感じていること、「自分」の本音など、自分の内側にあるものを丁寧に見て、本音に沿って生きる。
心と行動を一致させていく。

ということが大事な時期になってるな~とは思いますが、真レムリアでもそれが大事なようです。


『自分とつながる』

大事ですよ‼️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、楽しく幸せに生きる人たちを増やす活動費に充てさせていただきます😊