見出し画像

インカの目覚め

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

今年も地域の方が作られている
インカの目覚め(じゃがいも)を
購入させていただきました。

インカの目覚め(じゃがいも🥔)は
栗みたいにホクホクしていて大好き💖です🎶

今日は出汁を作り
インカの目覚めじゃがいも🥔と
ワカメと小葱でお味噌汁を
作りました♪

お味噌汁ってほんとに美味しいね😋
日本人に生まれてきて
良かったぁ😌って
お味噌汁をいただくと
思っちゃいます。

食べることは究極の癒しでとっても大切💖

今日は
インカの目覚めに癒されまくり中✨✨


じゃがいも🥔は沢山あるので
いろんなお料理を楽しもうと思っています♪

お読みくださりありがとうございました。

#インカの目覚め
#目覚め
#お味噌汁
#食べ物は究極の癒し
#癒し
#目覚め
#ライトワーカー
#アンダラレムリアン
#多次元



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?