見出し画像

ヒーリンググレイスマルシェありがとうございました🙇‍♀️

6月16日(日)は香具礼さんで
ヒーリンググレイスマルシェでした。

沢山の方々にお越しいただき
感謝申し上げます。
ありがとうございました🙇‍♀️


出店者さまや
ヒーリンググレイスメンバーさんたちに、
おひとりおひとりの波動が安定していたと
感じていただいたり
人が多くいる場所が苦手な発達のお子さんが
一日を通して楽しく過ごせたと
言っていただけたり
発達のお子さんもお母さんも
最後まで楽しく、帰宅しても疲れることなく
一日を過ごすことが出来たと
言っていただけました。
こうして、有り難いお言葉に沢山癒されながら
ヒーリンググレイスマルシェを無事に
開催することが出来て
本日に良かったと思っております🙇‍♀️

お集まりいただいた皆さま
心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️

また、対話師セッションも
沢山の方々にお受けいただきました。
ありがとうございました🙇‍♀️

各出店者さまとの交流も楽しませて
いただきました。

👇はさをり織り工房「おいでませ」
さんの作品です。


私はレムリアンカラーの
ブローチをお迎えしました。



👇はakoさんのお魚さんブローチです。
欲しかった可愛い分身🐟ちゃんも
お迎えすることが出来ました。





👇はカクレ文字さんの筆文字です。
「風の家アトリエ」と「まゆみ」は
以前に描いていただき
今回は「岸真由美」と「ライトワーカー」
を描いていただきました。




👇はACQUAさんのペン入れです。
手帳が欠かせない私には助かります。


ACQUAさんのシャカシャカポーチは
子供さんが楽しまれてました。


👇はコタメリさんのパンです


コタメリさんのハードパンは
すぐに売り切れちゃうからお先にチャッカリ❗️購入させていただきました。
あっという間にハードパンは
完売されてました。


👇はテイクアウトばななさんの
パウンドケーキです。


帰宅して夫といただきました。
甘さ優しくてとっても美味しい
パウンドケーキでした。

👇はアトリエールさんです。


アトリエールさんは就労支援事業所です。
どんな方でもお話がお上手でした。
人や集団に慣れないお子さんや
若い方々にもご対応がピカイチ✨で
学ばせていただくことが沢山ありました。

👇はマヤ暦鑑定の
ナチュラルン 田辺敬子さんです。


セッションをお受けいただいた方が
涙されるほど的を得た🎯内容であったり
本質、使命を感じられた
方もいらっしゃったようです。


そして今回一番人気のオーラ絵
「来陽」さん親子です。


お嬢さんは、見えたオーラと
纏っている姿を全くを持って
考えずに、ただペンを走らせ描いています。


無の領域で描かれる絵は
受け取った方の心に響き
新たなる気づきや学びを
感じていらっしゃる方も
多くいらっしゃいました。


👇は私の今回のオーラ絵です。


前回は紫とピンクでした。


オーラはその時の感情や体調、思考などによって色が変わります。

今回、私のオーラは、黄緑と緑と水色でした。

調和や平和や癒し、バランスの良さを表していて
人と楽しむこと、コミニュケーションを
大事にするカラーでした。
また、周りの人が楽しく笑顔で過ごせる
雰囲気を作り出せるカラーでもあるようです。

今回、サポートを沢山いただいてたのと
能力開発を受けて自分自身の
アップデートをしていただいたおかげで
このカラーになったのだと思います。


他の方もみな素敵に描かれている
オーラ絵でした。

👇のオーラ絵はお子さんです。

ピンク一色のオーラカラーの人を
はじめて見ました。

未来の魂のお子さんは、大人たちが頑張っても
出せないカラーだよなぁと思いました。

こうして、未来の魂のお子さんが
どれだけ素晴らしいか?を
言葉で上手く伝えきれなくても
絵で描いてくれるとリアルに
わかりやすいですよねぇ✨

お母さん!一緒に高次元へ行きましょうよ!と、
ついつい言いたくなってしまう私です。


一日を通してどの時間も
キラキラ輝いてました。

この日の為に尽力してくださった
メンバーさんたち。
朝早くからお集まりいただいた
出店者さまたち、
ヒーリンググレイスマルシェに
足を運んで下さり
ひととき一緒に
楽しんでくださったお客さま
本当にありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?