見出し画像

発達のお子さん


ご訪問いただきありがとうございます♪

先日、お味噌作りと、フューチャーコミニュケーション講習を受けに、神経発達症(発達障害)のお子さん(S君)とお母さんと一緒に、山梨県北杜市にありますRainbowGateへ行って来ました。

その体験を通して
お母さんが感じてくださったこと、
そしてS君の突出した素晴らしい能力に
気づいたことをFacebookで
シェアして下さいました。

ありがとうございます。


先日、発達神経症の息子と初めて山梨県へ行って来ました。 スピリチュアル初心者🔰の私にとって刺激的な滞在となりました。 高次元の意識が開いている方から視た息子は、今までの私の感覚からは想像もつかない役割を持って私の元にきてくれているようで...

Posted by 上田千秋 on Saturday, March 16, 2024


S君は、物質次元(三次元的)では、出来ること、出来ないことの凸凹ありますが、5次元以上の高次元領域では、ご両親やご家族がわからない範疇を超えて出来ている部分が多くあります。

新時代のお子さんたち、
神経発達症、
自閉症などと診断されがちな
お子さんたちは、私たちの常識を超えた
能力を持って地球にやって来ています。

S君もその一人です。


S君は進化した「未来系の魂」の人です。


▪︎未来を先読みする力があります。

まわりの人たちやその場のエネルギーを読み
感受する能力が長けています。

テレパシーでの会話は普通に出来ますので
こちら側が心の中で呟いたことや
意識している情報をキャッチしてくれます。

(こうして、私がS君のブログを書き綴っていると、LINE文字スタンプを送ってきます。今も、「お疲れ様です」や「わかりました」とスタンプを送って来ました。
ちゃんと私のテレパシーをキャッチしてくれているからこそ、絶妙なタイミングに、LINEスタンプコミニュケーションをしてくれるのです🎶🎶

言葉を超えた彼独自のコミニュケーションのやり方はチャットスタンプや写真などです。)

▪︎好きなことがはっきりしていて
好きなことを楽しみ尽くしていると
その場、そこにいる人たちに癒しをもたらす
ライトワーカーです。

私は何年もかけてこのライトワーカーという
「光の仕事人」「光を降ろす人」を学びながら
少しずつ進歩してきていますが、彼は生まれた時からそれが出来るライトワーカーですから、誰に教えてもらう訳ではなく、人々に癒しの光をもたらしたり、おじいさんの浄化デトックスを促していました。

お母さんに自分を気づいてもらえれば尚嬉しくて
「頑張っちゃうぞ!」のスタンプを連続でパンパンと送ってきます。

私たちヒーリンググレイスのグループチャットで話している内容は、言語で理解はしません。エネルギーで読んでいます。

言葉が読めない時、読めるように促すのが普通の概念の大人たちですが、言語を理解する能力はあまり必要ありません。

実際に私自身も人が書いてくれている文章を
読み込めない方です。読み込めないことの劣等感は多くありましたが、エネルギーで読む力がある
自分を信じ始めたら、読み込めないことの劣等感は消えました。そして、この自分を信じ始めたら、本などは、枕元に置いて寝ると、寝ている間に本の内容を透視出来たり、著者のエネルギーや意図がわかるようになってきました。

▪︎一緒にいる人の意図を先導して
引っ張ってくれる教師でもあります。

私たちヒーリンググレイスがやりたいことや
話合う時間があった方が良い時など、
通話時間を作るよう促してくれますので、
結果、話が進んでいきます。

こういった能力は経験していなかったり、
学校では教えてもらえないことですから
大人たちにはわからない領域です。

わからなくて経験がない領域を、
言葉で伝えてもわかりません。
仮にお子さんにはその力がありますよ!と
親子さんに言っても想像すら出来ず
受け入れてもらえないことが良くあります。

お母さんやご家族たちは
自分の正しいと思っている概念に
お子さんが添えない時
ほとんどの方が自分が正しく、間違えてなくて
お子さんが変だと思ってしまうのです。

進化した魂で生まれて来ている子の心の声は

『お母さん、お父さん、古い概念の自分たちに気づかないとこれからの地球では楽しく暮らせないよ! 早く気づいて、未来へ向かって変わって行こうよ! 』



と、伝えています。

そして大人たちが気づきの入り口に
来てくれることをじっと待ち続けています。


こうしてS君のお母さんのように
S君の出来る能力に気づき、
受け入れるようになると
のびのびと、空を舞う鳥のように
好きで出来ることを自由に表現し出します。

新しい時代に向けて、
私たちがわからないことを
教えてくれる為に突出した能力を
持ってやってきてくれたS君は
私たちに癒しをもたらしながら
導いてくれている大切な存在です。


👆はフューチャーコミニュケーション講習のランチ休憩で食べたパスタ🍝です。

👆はお味噌作りの写真。
とても楽しかったようです。

いろんな人たちが集まっている場所では
いろんな人たちのエネルギーを感受してしまい
入れない場合があるS君ですので
お味噌作りのランチ🍙タイムは
外に出ていただきました。

私自身もエネルギーを感受しやすくて
集団の中は苦手意識が強いです。
集まっている輪の中に入った途端に
「帰る!」と言ってしまうことが
小さな頃からよくありました。
そう言う度に母親に
「今、来たばかりなのにもう帰る!なんて
わがまま言うんじゃない!」と
よく叱られてました。
叩かれた経験もあります。

わからないのですから
母親が悪い訳ではありませんが、
何でそうなるか?わからない自分が嫌いでした。

一番自分をわかってもらいたい母親に
わかってもらえなかったことも辛かったです。

まわりの周波数を異常に感受しますので
基本的には人が集まっている場所は
避けたい人でした。


そんな自分はダメな人間と思い、
ずっと劣等感の中にいました。

発達のお子さんたちのお話を
聞かせていただくようになってからは、
自己肯定出来るようになって来ました。

エネルギーを感受することは能力です。

感受してしまい、外に出なくてはならない人を
当たり前のように見ている大人たちが
出来ることがあるよなぁと
思えるようになりました。

誰が一緒でも変わらないでいられる
大人たちが出来る配慮があるはずです。
そこに気づいていき、やっていけることが
あるはずです。


そうしてお互いが居心地いい空間を作りながら、安心して過ごせるコミニュティを
真剣に考える必要があると思っています。


👆寝台列車、サンライズ出雲に乗りました。
寝台列車は初めてでした✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?