見出し画像

出雲の海

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

島根県内にある道の駅の中でも
「道の駅キララ多伎」は大変人気です🎶

こちらは
美しい白砂のキララビーチ🏖️が
目の前にあり青い空と海の絶景を
楽しめます❣️

海って解放感があり
潮風にあたると浄化が進みます🎶🎶


道の駅キララ多伎敷地内に
「Azu coffee roastery」さんが
オープンしました🎶

店内は空と海の青さが
テーブルや椅子に美しく反映されていて
とても幻想的な雰囲気を醸し出しています。

焙煎機があり
本格的な美味しいコーヒー☕️が
いただけます。


本日のコーヒーと
コーヒーシフォンケーキを注文しました。
コーヒーはもちろんのこと
自家製のシフォンケーキ
とても美味しかったです♪

コーヒー豆🫘も種類が豊富で
自宅用のデカフェ豆を買いました。

静かな優しい雰囲気なので
ひとりでも、誰と一緒でも
くつろげる空間だと思います♪


道の駅キララ多伎は
出雲大社から車で20分くらいの
ところにあります。

夏はキララビーチでの
海水浴を楽しまれている方々がいます。

車で3分のところには
多伎いちぢく温泉♨️がありますので
海と温泉♨️を一緒に楽しめる
素敵なところです♪


お読みいただきありがとうございました。

#道の駅キララ多伎
#道の駅
#キララビーチ
#出雲市多伎町
#azu coffee
#青い空と海
#白砂
#ライトワーカー
#アンダラレムリアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?