見出し画像

フューチャーコミニュケーションと覚醒

ご訪問いただきありがとうございます。


2024年7月2日から20日間
多次元ワークの
能力開発と覚醒の準備ワーク最中です。





今回はこちらの準備ワークにプラスして
フューチャーコミニュケーションの
アップデートもありました。

フューチャーコミニュケーションの
アップデートは7月6日に研鑽会が行われ
もう終了していますが
能力開発と覚醒の準備ワークは
まだ続いています。

この間中も、いろんなことを感じていて
記録を兼ねてブログに書きたいと思いつつ
言語化すること、文章化することが
上手く出来なくなっていたり
人と関わること
人と喋ることを避けたいと思ったり
SNSを見に行く気持ちが減っていたり
チャット💬での会話がしたくなくなったり。

▪︎書く
▪︎喋る
▪︎読む

など、左脳を使う行為を
したい気分にならず。

毎日、家事を淡々としているだけの日々で
外出も気が向かず、約束事も
出来ればしたくない感覚があります。

生命根源の恐れを解放していくに辺り
喜怒哀楽が出てこなくて
無感情な状態が続いています。
この無感情な状態って
好きなことがわからず
嫌いなことも見当たらず
喜びや楽しみがわからず
何が欲しいのか、欲もわからず
ただ一日、淡々とその時することを
している時間だけが流れています。

いかにして、恐れや怒りや哀しみも含めた
喜怒哀楽を使って、自分の感情を楽しんでいたか?がよくわかります。

この状態は孤独感が強くなり
なんだか生きていたくなくなる
気持ちになります。

だからと言って
ご飯はしっかり食べてますので
食欲ある分本気で死にたいのでは
ありませんが。笑

フューチャーコミニュケーションアップデートの
準備ワークと能力開発と覚醒の準備ワークが
重なった時にいろんな情報が
降りてきていてました。

島根県出雲市の大社半島突端に
日御碕灯台があります。


半島突端にある日御碕灯台の並び横には、
経島と言う小さな島があります。


ここには龍蛇族の叡智を
降ろしていただいており
経島は龍蛇(巳族)にとって特別な場所であり
私は大事に思ってます。

ダブル準備ワークになってから
この経島が何度も見えてきていて
多次元存在たちが誘うように
この場を見せてきながら
危険⚠️が押し迫っている映像が見えていて
現地へライトワークに行った方が
良いのか悩みました。

私は準備ワーク最中だったので
出かける気分になれなくて
覚醒が終了したら行ってみようかと
思っていた矢先に

7月9日→10日豪雨☔️の影響で
日御碕まで行く途中の道路の路面崩落により
全面通行止めとなりました。

半島突端に住まう人々は孤立状態になりました。

陥没した県道を修復するのは
1年くらい時間を要するようです。




この情報をニュース等で知った時は
行かなかったことに少し後悔も感じながら
今までと大きく違う自分に気づきました。


今までにも何だかわからないけれど
その場が気になったり
ライトワークした方が良いと
感じることはありました。

別に今回の日御碕に限らずありました。

その場が映像で見えてきたり
その場に関連がある存在たちが
見えてきたりすることはあっても
こちらがコンタクトしたいと思わなければ
それで終わっていました。

今回はその場がチラチラと見えたり
関連ある存在たちが見えたと同時に
危険⚠️を感じる感覚付きの映像が見えたのは
初めてでした。

あーこれが
過去、現在、未来が
同時に見えた瞬間なのだ!と思いました。

フューチャーコミニュケーションは
同時に見えるようになって行きます。
過去、現在、未来が同じテーブルに
乗っているので
情報が入ってきたと同時に
未来が見えるのです。

未来を予知するのではなくて
同時に目の前にある。そんな感じでした。


また、全く別の話になりますが
毎日、体の声を聞きながら
ストレッチをしています。
私は胡座が上手く出来ません。

左脚の膝が上がってしまい
5分もしない内に脚やお尻が
痺れて来て、じっとしているのが
辛くなります。

それは股関節が硬い
腰、お尻、太腿の筋肉が硬いからだと
その部位を緩めるストレッチをしていた時
ふと、左足首の硬さが目に入り
足首を回したりマッサージして
胡座をかいてみたら、
だいぶ左膝が下がりました。

膝関節も硬いのかなぁと
今度は膝関節を動かしたり
関節周りをマッサージして
もう一度胡座をかいてみたら
あの極端に上がっていた左膝は
右膝と同じくらいの高さになったのです。


なんだかパーソナルトレーナーさんが
自分の中にいる感じがして
そのパーソナルトレーナーさんから
聞こえたことを何も考えず
トライしてみたら出来ちゃった感じでした😳😳


私的な表現では、自らが目覚めている❗️
自己覚醒しているように思いました。

これもそうなりたい未来と瞬時に繋がり
なりたい意図が同時に具現化されちゃっている
フューチャーコミニュケーションです。

この一連の流れが同時に行われています。

フューチャーコミニュケーションを
より覚醒する形での能力開発と覚醒は
まだ続いています。

何が楽しくてなんで生きているのかわからない
無感情の自分続いていますが、
とりあえず!今日は
ブログを書けてよかった❣️

明日はもう少し生きている実感とか
出てくるかなぁ🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?