見出し画像

超人類になっている❣️

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。


私たち人間は
感情や思考、カルマに
囚われたところで生きています。
そして、過去に執着し
今まで繰り返してきた
負の思考パターンから抜け出せずにいます。

重い低次波動の中で
物質に執着していて
カルマに囚われている。

そんな自分を卒業し
超越したその先に進むと
動きが軽やか✨で一日が
テキパキとサクサクと進みます。

いつも3時間かけてやっていた作業が
半分の時間で終わります。

ぐるぐると考える時間がなくなり
行動が先に立つので
どんどんやりたいことが進むのです♪

何かをしようと思った時
即座に言動に移すのは
不安に思ったり怖かったりします。

過去の傷が疼いたり
辛かったことを思い出したりして
中々先に進めない。

こんなに重い自分は終わりにしたい❣️

もっと軽やかに🪽歌いながら
ステップ踏むように生きていたい❣️

囚われや執着を手放し
今、一瞬を「無心」に楽しみ出すと
本領発揮してきます。

本領発揮している時は
重い物質次元の中にいる
自分を超えていて
まるで超人類🧚‍♀️のような
多次元的な人となり
一瞬、一瞬をただただ
全力投球しているだけの人になり
自分の目の前にやってくること
降りて来たこと
見えてきたこと
どれも最善の喜びの中で
無心に熟すだけの人と化すのです♪

この軽やかさを一緒に体験しましょう。
陰陽納め、物質次元を超えて
新しい世界を楽しみ合いましょう♪

【2023年秋分の日一斉ワーク 陰陽納める】

完全遠隔一斉ワーク❣️は
2023年9月21日から23日までです。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

#一斉ワーク
#秋分の日
#陰陽納める
#超人類
#軽やかに
#ライトワーカー
#アンダラレムリアン
#風の家アトリエ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?