見出し画像

オープンハート🩷💙

ご訪問いただきありがとうございます♪

2024年6月2日(日)
【オープンハート つなぐみらい】が
開催されます。



風の家アトリエでは「対話師セッション」で
出店させていただきます。


対話師セッションは、家族との
コミニュケーション不足を感じていると、
地域の方々からのお声をいただきまして
出来上がったメニューです。

地域の方々が求めてくださることで
私は、私の真の喜びを
教えていただけたと思っています。

対話師セッションは
⚫︎アニマルコミニュケーション
(ペットのお声を聞く)

⚫︎ベビーコミニュケーション
(赤ちゃんのお声を聞く)

⚫︎チャイルドコミニュケーション
(お子さんのお声を聞く)

⚫︎パートナーコミニュケーション
(パートナーのお声を聞く)

と、主にご家族さま、
あなたが大切に思う方の心の声を聞かせて
いただくセッションです。

もちろん!まわりの方々だけでなく
ご自身のことでわからないことや
悩みがありましたら、
潜在意識にコンタクトしながら
心を解きほぐしていくセッションも
させていただいております。


先日、ペットちゃんたちの
お声を聞かせていただく機会に恵まれました。

飼い主さまが、最初にもっとも
お聞きになるご質問が
「この子は家に来て幸せと思ってますか?」
「私(僕)をどう思ってますか?」

と言う内容です。


また、別のイベント等では
赤ちゃんや、お子さんの声を
聞かせていただいたこともあり
その時も
「この子は私をどう思ってますか?」
「今、幸せと思ってますか?」

と言う質問が多かったです。

私自身も、飼っている愛犬の声を
聞く機会があった時、
やっぱり一番最初に聞いたことは
「この子は我が家に来て幸せと思ってますか?」
と言う質問でした。

みなさん、最善の愛情を真に注ぎながら
大切な「家族」と過ごしています。

が、人は完璧ではなくて
時には、感情をコントロール出来なくて
つい気持ちをぶつけてしまう時があったり
求めてくる愛の気持ちに
答えきれてない思いがあります。

また、仕事で自宅を不在にしている時間
お留守番で寂しがってないか?とか
何処かでもっともっと、
してあげられることはないのか?
と思っています。

どのお気持ちも深い愛です。

家族の心の声を聞くことで
「聞いて良かった✨安心した」とか
「心配しなくて良いことがわかりました」
と、晴れやかな気持ちになり
大変喜んで下さります。

【オープンハート つなぐみらい】

⚫︎日時2024年6月2日(日)
⚫︎時間 10時から15時
⚫︎場所 和ごころじょこさん
島根県出雲市荒茅町2500

和ごころじょこさんは、
キッズスペースがあります。
お子さんが楽しめるおもちゃも
置いてありますので
お子さんに遊んでいただきながら
安心してブースを回ることが出来ます。

どうぞ宜しくお願い致します🤲










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?