見出し画像

対話師

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

10月が終わる頃、発達の男性に
ワークをさせていただく機会がありました。
(お母さんから依頼を受けていたのでご本人はワークのことは知りません)

ワーク前日は完全遠隔による準備ワークを
させていただいてたのですが
その準備ワーク最中の夜に男性は
テレパシーでこう呟いてきました。

「何で自分は色々出来ないの?」

この一言が私の胸に刺さり涙が溢れてきました。

彼が私に言った一言は
それから数日たっても心に響いていて
こうやって伝えきれない
伝えていない心の奥にある声を
私は聞き取ることが出来るのなら
言葉にしききれない思いや
伝えたいけれど上手く伝えられない思いを
伝える役柄(コミニュケーションの橋渡し役)が
したいと思うようになりました。


発達の人たちの中には
言葉が上手く出てこない方や
喋ることが苦手な方、
人に何か言われた時に言い返せない方がいます。

上手く伝えることが難しいならば
変わりに言葉に翻訳して伝える役柄をしたい。


「発達コミニュケーション」っていいなぁ🤔
と思いました。

この思いをたまたまお子さんが
いらっしゃるお母さんたちに話をしていたら、
発達ではないお子さんのお母さんたちが
口を揃えて「家の子たちの声も聞いて下さい」
とおっしゃってきました。

そういったご家庭では
家庭内でのコミニュケーションは
滞りなく行われていると思っていたので
少しびっくりしながら
事情を聞かせていただいたところ
現代のお母さんたちは
フルタイムで仕事をされている方が多くて
仕事が終わり学童にお子さんを迎えに行き
帰宅後夕飯を食べさせてから
複数の宿題を済ませ
お風呂に入って就寝🛌と
バタバタで子供の思いなどを
じっくりと聞く余裕がない場合が多いと
おっしゃっていました。

風の家アトリエへセッションに
いらしてくださる方々の多くは
お子さんの悩み
家族の相談事がほとんどです。

発達コミニュケーション
チャイルドコミニュケーション
ファミリーコミニュケーション

私に出来ることは私の愛ですから
ご要望をいただいたのであれば
推し進めてみるのいいなぁと
思っていた矢先に今度は
ペットの声を聞いてくれませんか?
とご要望をいただきました。

発達コミニュケーション
チャイルドコミニュケーション
アニマルコミニュケーション
ファミリーコミニュケーション

この案件でスーパーヴィジョンをかけて
現在、必要な癒しと能力開発を受けています。

私は対話するツールはありますが
今までのように降りてきたことを
メッセンジャーとして伝えるのではなくて
クライアントさんにイニシアチブを預ける
クライアントさんを信頼しながら
クライアントが自ら目覚めていく
パターンのセッションが出来るように
癒しや能力開発をしていただいてます。


【対話師】

まわりの方々の
ご家族の
お子さんの
そしてペットちゃんの
声を聞いてあげたいのです。


自分にピッタリだなぁと思っています❤︎

2024年1月20日(土)に
島根県松江市宍道にあります
ギャラリーCさんで
ヒーリングマルシェのイベントを
開催する予定です。

(こちらにつきましては、チラシが出来上がりましたらまたお知らせいたします。)

その時までにもう少し
対話師としての自分をまとめ上げて
イベントにてセッションを
させていただきたいと思っています♪

※最初に書きました発達の男性が
テレパシーで言ってくれた
胸に刺さる言葉により
私は背中を押していただけたようです。

「何で自分は何も出来ないの?」

この言葉の奥深さを
multidimensionalmasterさんが
教えてくれました。

何も出来ないことは宝です。

何も出来ないことは
神よりすごいこと。

何も出来ないのに
地上に降りてこれるのはすごい強さです。

何も出来ないってことは
まわりにいろんなことをしてもらいながら
生きるってことです。

まわりの人たちみんなを信じている証拠です。

そのエネルギーで
その魂で
地上に降りてきたことは本当の愛です。

お読みいただきありがとうございます。

#対話師
#発達コミニュケーション
#チャイルドコミニュケーション
#アニマルコミニュケーション
#ファミリーコミニュケーション
#奥深い心の声
#橋渡し役
#風の家アトリエ
#ライトワーカー















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?