見出し画像

受け取らせていただけた喜び💙🩵💙

ご訪問いただきありがとうございます♪

2024年2月4日(日)はRainbowGateにて
【未来を共に作り合う座談会】が
開催されました。

ご参加いただいた方々ありがとうございました。

座談会では、みなさんより多くのことを
学ばせていただき、気がつくことがあり、
何より、自分の個性を表現させていただけて
自分の自信に繋がりました。

【未来を共に作り合う座談会】の内容は
👇こちらです。

座談会の数日前に
とある本に呼ばれ購入しました。

レムリアやアトランティスの文明は
知っていますが、アヴァロンという
名は初めて知り
何故?この本に惹きつけられたのか?
早く知りたかったのと
本が届いたその日の夜は
なかなか眠れなかったこともあり
一気にある程度読んじゃいました。

そして更にネットで調べたりと
惹きつけられる思いへの自己探究をしていたら
今回の座談会のヴィジョンが見えてきて
その映像を私なりの表現で
文字にしたり、絵を描いて
お集まりいただいた方々にお伝え出来たら
嬉しいと思うようになりました。

そうして、写真をコピーしたり
絵を描いたり、文字に起こしたりしました。

普段、文字を書く時は間違えたり
気に入らなくて書き直すこともあるのですが
多次元のサポートがあったのか?
はたまた祝福の光が降りていたのか?
すっごく楽しくなっちゃって
書いている間中はトランス状態となり
失敗は全くなくて
これまた伝えたいことの
あんちょこも含めて一日で書き上げました。
  

自分でも、一気に突き抜けちゃうくらいの
集中力だなぁ😅と思いながらも
その集中時間はとても楽しかったです。

自分の個性を楽しめる時間が出来て
それを表現して良い座談会って
いいなぁ〜♪と思いました。

座談会は上座下座がなく
お集まりいただいた方々みなさんが
平等であり対等であり仲間です。

こちらはお話させていただき
座談会が終了した後に

▪︎真由美さんが一晩で作り上げた資料にはびっくりでした‼️とてもわかり易くて色あいも綺麗でみんなのことを考えて作られたんだなぁって思って嬉しかったです💕


▪︎視覚的に情報が入ると想像できることが具体的になるので良かったです。
自分がリースとか輪の形が好きな理由がわかった気がしました。教えて頂けて感謝です。

と、感想をいただき励みになると同時に
とても嬉しくなりました。

ありがとうございました🙇‍♀️

お集まりいただいた方々の
お話してくださる内容はいろいろありました。

お話聞かせていただく内容は
どれをとっても私の内側の一部だと
思いました。

世界の事象、日本の事象
目の前にやってくること
起きていることは
全て私の内側です。

私の過去からの記憶と
現実想念、既成概念が
目の前の現実を作っていますから。

私の意識がもっともっと
変われば変わるほどに
見たい景色が変わるのですし
不快な社会情勢や温暖化、天災など
減ってきます。

私の個性的な降ろし方、
知り得たかったことへ向かって
楽しみながら時間を費やせたこと。

みなさんに表現させていただける
機会がありとても満たされたこと。

座談会は気がつけたこと
楽しめたこと
そしてみなさんより
受け取らせていただけたことが多かったです。

ありがとうございました。

座談会では課題も出てきています。

課題と聞くと、今までは
なんとなく嫌な宿題というイメージで
捉えてましたが
謙虚な気持ちで取り組ませていただけたら
それ以上に満たされたり
もっともっと私たちが
癒されることにも繋がったり
自分自身の伸びしろも
増えたりするのだろうなぁと思いました。

次回RainbowGateでの催しは

◆ 恒例 味噌作り会
日時:2024年03月09日(土)09:30〜大遅刻あり
場所:RainbowGate(甲斐大泉駅 徒歩5分)
◆ トークイベント
日時:2024年03月09日(土)13:00〜
場所:RainbowGate(甲斐大泉駅 徒歩5分)
◆ フューチャーコミュニケーション
日時:2024年03月10日(日)10:30〜
場所:RainbowGate(甲斐大泉駅 徒歩5分)

と、なっております。
また、詳細が決まりましたら
お知らせいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?