見出し画像

可愛く作ってくれてありがとうございます💖

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

昨日、28日は【アイディーマルシェ】で
『ミルフィオリ アクセサリー体験WS』
をさせていただきました。

沢山の方々に楽しでいただけました🎶



小さなお子さんから
小学生、中学生、お母さん、
そして中学生の男子にも
喜んでいただけました♪

「お待たせしました!
可愛いく作ってくれてありがとうー💕💕」

と伝える度にいただける
とびきりの笑顔✨に癒されました。

風の家アトリエでは
ミルフィオリアクセサリー体験WSと
ミルフィオリアクセサリーの販売も
させていただきました。



今回の【アイディーマルシェ】は
ワンコ🐶やニャンニャン😺などの
無添加おやつ、手作りご飯、
お洋服やペット関連グッズ販売の
出店者さんたちが多くいらっしゃっていたので
ご家族様とペットちゃんたちと
一緒に来られているお客様が多かったです。

ペットちゃんたちと一緒に
写真撮影コーナーもあり大人気でした♪

ワン・ニャン飲食コーナーもありました。


出店者さんがお子さんを連れて来ていたり
ペットを連れてきていたりもされていて
アットホームな雰囲気満載でした。




アイディーワークさんのマルシェには
今までにも何度か呼んでいただき
出店させていただいてます。

アイディーワークさんのスタッフさんたちは
みなとっても親切です♪

女性スタッフさんたちは
マルシェ最中、まるでコンシュルジュのように
あちらこちらを巡回してくれてます。

お客様を目的のショップへご案内したり
出店ブースが混み合っていると
接客等のお手伝いしたり
いらしてくださるお客様が
終始笑顔で楽しんでいただくために
尽力されています。

私がWSで手が離せない時に
ミルフィオリアクセサリーの接客を
してくださったり、来てくださっている
お客様に楽しんでいただこうと
お客様と一緒にWSを体験してくださったりと
細やかな愛を感じさせていただきました。


そして、出店者にも親切です。
「真由美さぁ〜ん‼️何か食べたぁ⁉️」と
マメに声かけして下さり
コーヒーやおやつ、🍙や豚汁など
ブースを離れられない私に
食べ物や飲み物を持って来て下さいます。


出店させていただく度に
受け取らせていただくことが多くて
感謝の気持ちでいっぱいです。

あたたかく細やかな愛を
注いで下さりありがとうございます🙇‍♀️


今回、WSと販売をさせていただきながら
出雲の方々がとっても大切にしてきている
「価値」みたいなものが見えてきました。

それはあまり良くないことと
私自身が勝手に思い込んでいましたが
地域の方々にとっては
大切にしてきていることだとわかり
その思いにもっと寄り添ったものを
作ったりWSをさせて頂きたいと思いました。

また有り難いことに
新しいご縁もいただくことが出来ました。
次にお会いする機会のお約束もいただき
とても嬉しかったです♪

ありがとうございました🙇‍♀️

#アイディーマルシェ
#マルシェ
#アイディーワーク
#ベネチアンガラス
#ミルフィオリ
#アクセサリー
#WS
#体験
#風の家アトリエ
#ライトワーカー
#ライトワーカーアーティスト






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?