見出し画像

経験は宝であり自分の愛💖

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

大好きなことも大嫌いなことも
その経験を通して
学びたかった自分がいます。

辛かったこと悲しかったこともカルマですし
楽しかったこと好きなこともカルマです。

私たちはカルマを学ぶために
地球へやってきていますが
そのカルマを楽しく学ぶのか?
それとも苦しく学ぶのか?


どちらの道をどう選ぶか
その時によって変わりますが
どちらの道を選ぶにしろ
カルマの学びをしています。

私は極端です。
右に左に極端に学ぶことが好きです。

真ん中がゼロとすると
だいたい人は
右に50歩、左に50歩くらいと
左右に動きながら自分を学び
学び終えたらまたゼロに
戻ってきます。

極端な人は
右に100歩、左に100歩と
大きく左右に動きながら
自分を学びますので
その分光も闇も
深く濃く学ぶことになります。

もっと浅く軽やかに学び
超越していきたいと
何百回も思うのですが
実際は深く濃くいろんなことを
隅々まで学ぶことを
選択していくことが多いです。


深く濃く学び経験したことは
どんなに辛くても
どんなに楽しくても
私が今生でやりたかったことです。

そして
その経験したことから得た学びと
超えてきたこと
また超え続けていること
すべてが
私の心の豊かさに繋がり
私の宝物となり
私の愛そのものだと
気づくのです。

経験は宝であり私の愛です。
そしてその愛をなんらかしらの形で
表現してあげると魂は喜びます。

それが私の愛だからです。
私は私の愛を表現することが
一番の幸せであり喜びです。

楽しく学んだカルマも

苦しみながらもがきながら学んだカルマも

そこから学んだものは
美しい愛でしかないのです。


その経験から得た自分の愛を
自分の胸に秘めないで勇気を持って
アウトプットしてみて下さい。

経験から得た自分の愛を表現してみると

誰かが目にしてくれて

誰かが癒されたと言って下さり

誰かが勇気をもらえたと

私自身が励みになるお言葉がかえってきます。

そうして有り難く
受け取ってくださった方々から
癒されながら
愛を受け取らせていただきながら
私の愛は更に深まります。

愛を惜しみなく差し出すと
いろんなパターン、いろいろな形で
人から愛を受け取らせていただき
私の愛はより豊かに成長していきます。


この循環🔁に気付けたら
自分の経験に何ひとつ
恥ずかしいものはなく
情け無いものもなく
全てにおいて無駄はないことに辿り着きます。


経験出来た自分が
心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

ありがとうございます。
感謝💖 

お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️


#経験
#経験は宝物
#私の愛
#魂の喜び
#ライトワーカー
#アンダラレムリアン
#多次元








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?