見出し画像

自分軸で生きる

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

今日になってから
春分の日と新月の大きなエネルギーの揺れが
落ち着いてきたのかしか?と
感じています🌸

揺れが静まってくると
見えてくるものや、感じるものも
左右に偏ることが少なくなり
フラットなところにいられて
現在は心地よく過ごせています♪


こうして大きなエネルギーが動き
変化することにより
個で抱えている
いろんな問題や悩みだけではなく
集合意識で影響し合うことの領域も
益々大きくなっていってると感じます。

自分自身は普通に楽しく過ごしていても
集合意識内ではいろんな方々の
いろんな思いや状況の影響を
知らない間に受けてしまうのです。

例えば私たちは

世界規模で大きな影響を及ぼした
ウィルス感染症の中にいました。
(それはだいぶ和らいできましたが現在も続いています。)

このウィルス感染症にかかった方と
同じ集合意識にいる方の中には
同じような症状になり
実際に検査してみると陰性反応を
体験した方もいらっしゃっています。

かかってはいないけれど
かかった方と同じような症状に
なるのです。

これが集合意識の影響です。

こういった影響は
エネルギーの変化に伴い
益々広がっていて
私たちは

わからない
気づかない内に
わからないところに入り込み
その中をグルグルと彷徨うことに
なっていきます。

私自身はウィルス感染症の影響は
受けていませんが
私には私の集合意識があり
その意識領域の方々の
いろんな思いや状況を
よりリアルに感じながら
春分の日の数日間を
過ごしていました。

瞑想時
または何も考えず半瞑想状態で
家事などしている時に
とてもリアルに
集合意識領域を
見たり感じたりすることを
体感していて
それは
良くも悪くも互いに影響し合う
可能性が大きくなってきた
ことでもあると感じました。

こうなると


⚫︎自分の中心そのもので生きていく。
⚫︎自分軸で生きていく。
⚫︎ど真ん中の自分で生きていく




ことの必要性がより強くなってきた
ことでもあると感じました。

自分自身との完全統合状態で
生きるようになることは

集合意識のいろんな影響がやってきた時
巻き込まれない
もしくは
揺れて巻き込まれてしまい
わからないところに
入り込むような出来事に遭遇しても


瞬時に必要なことを
具現化させることが出来たり
わからないところからすぐに
抜け出てくることが
出来るようになっていきます。


私自身も
ハイヤーセルフとコンタクトをしていますが
コンタクトをしに高次へ行ってる間は
まだハイヤーセルフ(本質)とは
完全統合しきっていません。

統合は出来ていても一部の統合であり
完全統合にはなってないのです。

完全統合していると
ハイヤーセルフそのものとしての言動と
ありのままの自分世界の中で
生きるようになります。

こうして
見えたことや感じたことを
どう具現化していくか?

それが今後
私にとっての課題だと思いました。

意図して具現化するということは
責任を果たすと言うことです。

意図したいことは沢山あっても
具現化しないのは責任とりたくない
自分がいるからです。

自分軸で生きるということ
自分のど真ん中で生きること
ハイヤーセルフになって生きるということは
全ての自分に責任とりながら生きていくと
いうことでもあるとわかりました。


長文をお読みいただきありがとうございます。

#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#ハイヤーセルフ
#完全統合
#自分軸




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?