見出し画像

ボディメンテナンス

ご訪問いただきありがとうございます。

6月21日 夏至に向かって
変化変容されたい。
新しい地球のエネルギーについていきたいと
思われていらっしゃる方が
セッションやワークを
お受けしてくださっています。

シャーマンワークが数件入っていて
肉体に影響もあるのかもしれませんが

体が硬い人に高次元で繋がらせて
いただいたりしていることで
私自身が発達あるあるの
体が人より硬い為に起きている痛みなどが
ここ数日出て来ていて
動きがギクシャクしたりコリもありました。
これは同じカルマの学びですから
向き合うことを教えていただいているなぁと
思っています。

関節や筋肉など痛みを伴う硬さは
そこに恐れが封印されていると思っています。

自分で靴下が上手く履けないほど
股関節が硬い人もいます。

同じ姿勢で座っていると体がすぐ痛くなるので
もそもそ動くし、座ってられなくて
多動を繰り返す人もいます。

私はじっと座っているとお尻や腰や
脚やら痛くなってしまうタイプです。
体幹も弱く腹筋も弱いので
座り続けられなくて、ソファに
ゴロゴロしちゃうタイプです。

昨日は体の硬さと痛みを強く感じていたので
ボディメンテナンスを受けに

「しづく&アクア・カメリアさんへ
ボディケアに伺いました。


下半身が硬いと思って施術を受けたのですが
触っていただいたところ
上半身(背中、腰、お尻)が硬くなって
いたようです。

ほぐしていただき楽になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️

体の緊張感やコリは
ほぐしていただきながら
痛気持ちいいところがわかり
実はその部位から◯◯のコリに
繋がっていたのだ!と気づいたり
自分だけの判断ではわからなかった
範囲も気づくことが出来ました。

人の手で触れていただかないと
気がつけないことが多いです。

改めて体を蔑ろにしていること
体の声を聞けてないことが
施術を受けたことで気付けました。


施術を受けた日の午後は
血巡りが良くなり爆睡してました。🤣

私は、ここ数ヶ月
私なりにハードだったようで
とても疲れていて緩めることも含めて
この時間は必要だったのだと思います。

今は携帯やテレビもあまり観たくなくて
頭も体も心も休んでいたい気持ちです。
(ただ単に高次元が忙しいからかもしれない💦)

ここ数日内での
キーワードは
「呪詛」

そして、数名の方々に
陰陽師に興味あります。とか、
なりたいです。

と聞かせて頂いてます。

私は陰陽師ではありませんので
詳しくお話出来ないですが
出雲には陰陽師が必要なのかしら?
と、思ったりしています。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?