見出し画像

並木良和さん

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

スピリチュアルの世界では大変人気がある
並木良和さんのことが書かれている
ブログやInstagramを
目にする機会に恵まれたり
動画を少しですが拝見する機会に
恵まれたりと続いていたので
先日、並木さんの本を一冊
Amazonでポチりました。
👇こちらがその時買った本です。

注文した翌日の夕方には届きました。
いままでにスピリチュアルの本を
お迎えする機会は多くあるのですが
いつも読む時は自分の部屋で読みますので
リビングには持っていきません。
ひとりでひっそり集中して
読んでいます。

ですが❗️この本は届いてからすぐにでも
読みたい‼️って気持ちが湧き上がっていて
リビングのテーブルに置いて
夕方の家事の合間にペラペラと
ページをめくっていました。


並木さんがチャネリングで
降ろし翻訳した言葉は
わかりやすくて
文章もとてもお上手だなぁと思いました。

あーそうそう〜わかるわぁ❣️
あー同じこと思っているわぁ❣️
と共感していました。


結局、その夜はバタバタ慌ただしくて
数ページしか読むことが出来ず
寝る時間となりました。

本は寝室に持っていきました。
もっともっと続きが
読みたい気持ちはあったのですが
翌朝は早く起きる必要があったので
読むことはあきらめて
ベッドスタンドにこの本を置いて
寝ました💤。

翌朝になり、まだベッド🛌の中で
何も考えられないボーっとした時間に
携帯の電源を立ち上げました。

何も考えず、おもむろに
Amazonアプリを開き
並木さんの本を2冊ポチりました。

その後、並木さんの
オフィシャルサイトに行き
並木さんの講演会とかWSがあったら
行ってみようかなぁと思い浮かんで来ました。

そしてハタ‼️と気づいたのです。

私、昨日初めて並木さんの本を読みはじめて
「文章はわかりやすく読みやすい。また数ページしか読んでないけれど共感するし納得する」
って思いはありましたが
その気持ちだけで
その後、無意識に2冊も本をポチり
講演会とか行ってみたいって
気持ちにまでなるのは変くない?

って‼️

ハッ❣️この本エネルギーが入ってる‼️って
わかりました。

そう思って何気に裏側を見たら

この本には「しかけ」がされています。
と、書かれていました。

やっぱり!しかけとはエネルギーが
入っているってことです。

エネルギーが入っている本。

⚫︎読んでいる内に一皮も二皮も剥ける勢いで
気づきがもたらされ浄化されていく本。

⚫︎夢中になって何度も読みたくなる。
その本の魅力に引き込まれていき
気になるところを読み返して
しまいにはノート📓に気になる内容を
書いたりするくらい引き込まれていき
何かを受け取っていく覚醒本。



そんなエネルギー入りの本は
今までに何冊も読んで来ました。

並木さんの本は
「目醒めからその先にシフトしていく」覚醒本でした。

魅力に引き込まれていき
その方のいろんなイベントや本などに
夢中になっていき
お話などを楽しみながら
モーラしていくことってちょ〜楽しいです🎶

それは私なりの表現では
「囚われていく🌀エネルギー」と言ってます。

楽しく夢中になる。
引き込まれていく。
取り憑かれていく。

好きなことに集中していき
そのこと、その人に
囚われていく時間って幸せな時間です。

楽しく夢中になって集中していき
囚われながら気づいたら
「あれ?なんか私!こんなところに来ちゃったわぁ〜❣️ なんかわからないけれど夢中で楽しんでいたら違う自分に変身しちゃってたわぁ」なんて
新しい自分に気付けたらちょー素敵です♪


この引き込まれていくエネルギーが
強い方はカリスマ性が強くて
大きな影響力をもたらします。

こうして人もまわりも
動かすエネルギーは地球上に
とっても必要なことって
思うのです。

人もまわりも動かす人は
覚醒を促す人と思っています。



並木さんの本を通して
私がキャッチしたエネルギーは
私自身にもあるから
キャッチしたのだと思いました。

自分にないものはキャッチしないからです。


人もまわりも動かす人→覚醒を促す人→先導者。

私の中にもこのエネルギーがあることを
並木さんの本のエネルギーを通して
わかりました。

そう思うと、並木さんの影響力を
改めて素敵だわぁ✨✨と思いました。

まだ数ページしか読んでなくて
どんな方なのかもあまりわからない段階で
ここまでエネルギーで
私自身を教えてくれたことに感謝です。


▪︎覚醒を促す人は足元照らしながら
行先を導く先導者です。
人もまわりもエネルギーで動かしたりしながら
人を先導していきます。


▪︎覚者(悟りの境地に達した人)は
人もまわりもエネルギーで動かす
スキルは持っていますが動かしません。
コントロールはしません。

アセンデットマスターや高次存在
たまーにいる人間の姿した
仙人おじいさんのような高次存在は

あれやって!これやって!
などと言ってこないし
人を動かしません。

「これってどう?」とか
「こんなのあるよ!」とか
チラ見せしたり、光らせたたり
言葉で表現しますが
私たちがそれを自分の意志で選択し
動いていくのをじっとじっと見守っています。

選択することをひたすら待っています。

どちらもアセンション に向かっている
地球に必要で大切なお役目だと思っています。

長文をお読みいただきありがとうございます。

#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#レムリア
#並木良和
#覚醒者
#先導者
#エネルギー本












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?