見出し画像

今日のつぶやき。

今日の夕日です。


今日やる仕事が、この時間になって
ようやく終わりました。
今日も一日、朝からずっと忙しかったです。

あれとこれとそれ!って同時進行は
パニック🤯になる私ですが
パニックになる時間がなく…。

カーナビ見ながら運転と同時進行出来ない私が、
出来ないなんて言ってられないほど
知らない場所に出かけることが多くなり
カーナビやGoogleにお世話になりながら
気づいたら出雲市内は結構いろんなところに
行けるようになりました。

毎日毎日成長している感じです。

目の前に降ってくること
人が言ってくださること
朝起きて降りてくるやるべきことなど

どれもが有り難くとても幸せなことで
ひとつひとつこなして行ってます。

時よりすっかり抜けサックな事も出てきて
ドヒャー😱😱💦💦となりながらも
全てマルっとこの自分が好きだなぁと
思えるようになりました。

マジでどれも、どの時間も
キラキラ✨✨しています。

こんな人生になるとは夢にも思わなかったです。

それだけ恐れを手放して来たのだと思います。
それだけ自分を信じられるように
なって来たのだと思います。

👇は昨日の赤い夕日です。綺麗でした🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?