見出し画像

本📖

ご訪問いただきありがとうございます♪

Amazonプライムセールで
ブックコートフィルムを買ったので
本に貼り付け作業をしています。



私は本が好きです。
文字を読むことって
3次元だよなぁと思っていますし
情報はこうして紙の上で得る時代では
なくなるんだろうと思っても
本が好きです。

重いし、かさばるけれど
本がいつでも手元にある状態が大好きです。
アナログが好きです。

だからか
レンタルブックとか、人から借りるとか、
リサイクルで買うことも考えられなくて。

時々絶版になっている本で
欲しい本があれば中古本を買いますが
ほぼ新しい本を買います。


読んでもいないのに、
何故か大事にしている本。
何十回と読み返して
ボロボロになりとうとう
2冊目を買っている本もあります。
買ってから無駄と感じる物は
いくつもあったけれど
たとえ読まない本であっても
買ったことを後悔せず
罪悪感にならないのが本です。


私は本そのものが好きなんだと思います。
読む度に、これを活字で表現して
私たちに残してくださって
ありがとうございます。

と、尊い気持ちになります。

励まされ、助けられ、
癒されて、勇気つけられたり、
著者の行為に憧れたり
同じようなことを私も
表現したり、活字に起こしたいと思ったり。



👆は15年くらい前、穴🕳️があきそうなくらい
良く読んでいたバイブル本。

👆ドランヴァロの冒険本は本当大好き❤

👆買ったはいいけれど、まだ読んでおらず。
しかし、目の前に並べているだけで
嬉しくなるゼカリアシッチンの本。

👆難しい内容ですが、私のバイブル本。
もうボロボロになり2冊目。


👆大好きな本。こんなに素敵な内容を
降ろして下さり、本当に感謝です。


👆今、読んでいる本。難しいです😓


👆これは絶版だったので中古。
知識満載すぎて、内容の絵を写し書き
しちゃうほど好き。


👆レムリアの本は穴🕳️があくほど読んでます。
レムリア大好き💙🩵



👆国語辞典は読みませんが、女神辞典は
パラパラとその時の気分で読むのが好き。


👆リサロイヤルさんは憧れ❤️
私も多次元存在と繋がって降ろした情報を
活字にしてみたい🤩 一生の夢。



もっといろんなジャンルがあります。
スピ本だけでなく
発達障害系の本や腸内環境本
骨格筋、アナトミー、などいろいろ。


知識をいただいたり
励まされたり
魂が震えるくらい共感したり
勇気もらえたり
私も同じことしたいと憧れたり
寄り添ってもらったり。

私にはとっても大事なものです。



本は好きですが、図書館とかには
あまり行きません。
いろんな本がありすぎて
探すことが疲れてきて
何が読みたいかわからなくなりやすいからです。

また、本から漂っている情報が多すぎて
わけわからなくなり
グランディング浮いたような
感覚になるから。

過敏性腸症候群なので
本屋さんはお腹壊れやすくなります。

自分の家に好きな本が並んでいたら
それで十分幸せです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?