見出し画像

名水地所みんなのマルシェ

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです♪

2023年10月8日(日)
山梨県北杜市にあります
名水地所さんで開催されます
「みんなのマルシェ」に出店します。


みんなのマルシェでご一緒させていただく
出店者さまのご紹介をさせていただきます❣️

【アニマルコミニュケーションあけみんさん🐾】

ご家族として一緒に暮らしている
ペットの心の声は、ペットを飼われている人
みんな知りたいと思います。

我が家にも犬🐶がいますが
レムリーがどんなことを思っているのか
私にはわかりません。

家族として一緒に暮らしていると
どうしても私的感情や思考が
先立ってしまったり
私自身のフィルターを通して
レムリーの思いを勝手に都合よく
捉えてしまいます。

過去に動物と話が出来る方に
聞いてみたことがあります。
(あけみんさんとは別の方です)

私が捉えていたこととは全くをもって
真逆のことを言っていて
犬の気持ちって、本や雑誌とかに書いてある
内容とも全然違う!と思ったことがありました。
ワンコにも個性がありますし
性格も千差万別ですから
違っていて当然だとも思いました。

感情や思考、カルマパターンのフィルターを
通さずに、我が子(ペット)の声を聞きたいと
思ったら、アニマルコミニュケーションの方に
聞いてみるのが一番良いなぁと
常々思っています🎶

あけみんさんはとっても信頼できる方です💖

ペットは連れて行かなくても大丈夫🙆‍♀️です♪
ペットの写真、お名前が分かれば
聞いてくれるようです。

また、お空へ旅立った子の声も
聞いてくれるようです🌈✨✨

私も時間出来たらレムリーの声を
聞いていただきたい💕💕と
思っています♪


◉ 生年月日から読み解いて今の状況
今後のアドバイスをズバリ!的中させる方も
会場にいらっしゃいます🤗

こちらの方は急遽出店が決まったようで
まだ屋号やお名前が決まってないようですが
私自身は昔から良く知っている方なのです♪
(女性です♪)

「胸に刺さる」とか
「心に刺さる」とか
歌の歌詞やドラマでのセリフで
刺さった言葉とか経験ありませんか?

私にはあります。
心に深く刺さって忘れられなくて
心の引き出しに大切にしまってあります。
時より引き出しを開けて見ると
いつまで色褪せずキラキラ✨と
輝いているのです♪

彼女がさりげなく降ろした言葉が
胸に刺さり今も鮮やかに残っていています。

もう10年くらい前に
彼女が降ろした名前がみんなに大ウケしました。
胸に刺さるその名前はスピリチュアルイベントで使わせていただいたりしていました。

今でもSNSのIDやアドレスに使っています♪

また、私の中で何年たっても
色褪せない心に刺さる写真も
撮ってくれました。

どちらも撮られていることは
わかりませんでした。
この写真は私の心に刺さっていて
何年も大事にしている写真なのです♪

この場所の景色やら
その時、何をしていたのかとか忘れてますが
この写真の中の私は色褪せなくて
忘れられないのです。

そして彼女を思い出すといつも
この曲が頭の中に流れます

🎶ヤワなハートがしびれるぅ
🎶心地よい針の刺激ぃ
🎶訳もないのに輝く
🎶それだけが愛のしるし
🎶それだけで愛のしるし


胸に刺さる💘
心に刺さる💘
素敵なメッセージを受けとりたい方
ロックオン🎶されちゃいたい方は
受けてみて下さい✨✨

本当❣️素敵なんだからぁ🤩🤩



私も思い切り刺さる💘💘
メッセージを受け取りたいー❣️

【名水地所みんなのマルシェ】遊びに来てね💕



どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

#みんなのマルシェ
#北杜市
#出店者
#アニマルコミニュケーション
#胸に刺さるメッセージ
#深く心に刻まれる
#山梨県
#名水地所
#ライトワーカー
#風の家アトリエ
#アンダラレムリアン









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?