見出し画像

新しい未来を創造する

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

写真は我が家のワンコ🐶です♪
2010年生まれなので今年で13歳です。

この子が我が家に来てくれた時から
私はレムリアに惹かれていたので
この子の名前はレムリアにちなんで
「レムリー」と名づけました。

私はレムリーに
ほぼ毎日言ってることがあります。

「レムちゃん、ママとレムリアに帰ろうね。
ママと一緒にレムリアに行こうね❣️」


私が良いと思う気持ちを
レムリー🐶に言い続けることは
私のエゴだとわかっていますが
ずっと一緒に居たくて
かれこれ13年も同じことを
まるで呪文のように呟き続けています。

レムリアに帰ろう
レムリアに行こう

と思う気持ちは
過去のレムリアに戻ることではありません。

レムリアに惹かれている人
レムリアの記憶を大事にしている人
レムリアの魂だと思う人

は、レムリアの過去に
執着することではなくて
新しいレムリアの弥勒の世を
今生、地球上で作り上げていきたいと
決めてきている魂です。


新しい未来は
私たちひとりひとりの
美しい叡智と魂によって
作られていきます。

ひとりひとりの
美しい叡智と魂が
分離を超え
カルマを超え
多次元の自己と一体化し
嘘偽りのない真の自分を体現し
キラキラな魂の喜びを表現することで
新しいレムリアの未来は
ひとりひとりのハート❤️の中で輝き出して
弥勒の世が具現化されていきます。

レムリアに惹きつけられし
魂の人たちは
細胞の中に眠っている
レムリアの記憶と共に
レムリアに導かれていき
新たにこの地球上で
新しい未来を創造し
具現化していく人たちです。

レムリアのアダマより


【軽やかに楽しく生きる】

未来の体験型イベントを
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

#軽やかに楽しく生きる
#レムリア
#レムリアの記憶
#レムリアの魂
#レムリアに惹かれる
#レムリア好き
#新しいレムリア
#弥勒の世
#ライトワーカー
#多次元
#アンダラレムリアン
#愛犬
#ボロニーズ
#13年目
#ひとくくり















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?