「ロス」というモノは後からジワジワと来るものなのか・・・。

ニュースでは源さんとガッキーの結婚情報がどんどん入ってくる・・・

昨日のANNもお互いなんと呼んでるか。ってトコでついラジオを消してしまった・・・・・。(ーーーああ、スンマセン・・・(^0^;))
ちょっと源さんロスが時間が経つにつれ、詳細が分かるにつれてヤバイのでお祝いモードでアレなのですが、

心の平和を保つため、少しばかり周りの情報をミュートにします。。

始めはあんなに嬉しかったのだけど、



ロスというモノは後からジワジワと来るものなのか・・・。


なったことないからわかんなかった。

ある程度落ち着いたらラジコで昨日の回聴こ。。。

なんてーか、自分・・思ったよりけっこーダメージ深かったみたいだわ・・・。。阿呆みたいですが・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?