見出し画像

ちょっと嬉しかった。

なんかねー、地元のお気にのお店のSNS見てたらおもむろに

自粛明け解除でお店また再開し始めました!お祝いにお客様から貰ったブーケですっていう文章と共に、ブーケの写真が載せられてたんだけど、

「なんかどっかで見たブーケだなあ~~・・・・んっ!??

これウチ作ったやつやんけ」

ってな事がありまして、きっとお客さんが解除祝いにと

買ってったお花がね、たまたま自分が作ったブーケで、

受け取った人が嬉しそうにこうやって写真に上げてるのがねー、ちょっと嬉しかったっていう話でしてね・・・。

まあそれだけなんだけど、花束やアレンジ頼まれて作っても

案外そうゆうのって作り手側には伝わってこないことがほとんどなんで

。。(。・ω・。)


ほんとにちょっとした幸福でした。笑

写真はあまりにも暇だったんで今日職場で作ってたヤツ~~。

売れればいいなあ~~。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?