時間差でロスが・・・(ToT)

ネットやニュースなどで星野源と新垣結衣の結婚の話題が持ちきりのを見る度に


超タイムロスで、


星野源ロスになっている自分でございます・・。

おめでたいことには違いないのですが、

なんだろね・・・・心がついていけてないとゆーかね。。(多分ついていけてる人の方が少ないと思われ)


ネットのニュースで逃げ恥スペシャル以降から付き合ったとかゆう話も出てて「んな訳あるかい。」とか思ってしまう自分もいたり・・・。


ーーーー今思えば「不思議」やバナナマンの設楽さんに贈った曲も、

ソレを知った上で聴くと「ああ・・・ガッキーのこと言ってたんや・・」と確信に近くなっちゃいますもんね。

お風呂に入ってボーッと源さんの事考えてたら思わずうるっと来てしまった・・・。


ああ、失恋したときのミュージシャンの気持ち分かるわあ~~~。。

この気持ちを詩に留めておきたくなるのもわかるーーー。


”外で見かけた赤いパーカー着てる人恐怖症 WOW・・・

WOW・・・

結婚報告する前日の態度普通すぎ WOW WOW・・・

しばらくレンコンと里芋食べれなああ~~い♪(あとジャガイモも)"




きっと入籍はガッキーのお誕生日である日なのだろな。。



世の中おめでとうブームの中、


少しだけ自分の正直な気持ちも書き起こしてみました。



なんだろね・・・・うん。。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?