爪をサワサワしてるとこが可愛かった

先週のANNの感想です(*^-^*)↓







今回はMIU404の脚本、野木さんと監督の塚原さん、プロデューサーの新井さんと豪華メンバーのお話、大変楽しく、そして興味深く聞かせていただきました。YOUTUBEでの配信動画も見れて二度おいしい回となっておりました。!(^^)!

当初は14話の予定で作られていたそうで。でもコロナの影響で今の11話になったとか・・・。ソレは知りませんでした(゚Д゚)(ビックリ)

そうだったんだ。野木さんは8話とかに削らされなくてよかったって言ってたけど、3話削るのも大変じゃないだろうか・・・。

きっとやりたかったエピソードあっただろうな。

くずみん(久住)の関西弁が、最後標準語で喋るのって、

ちゃんと演出としてあったのですね。(特にそこまで考えてなく普通にテレビ観てた汗)そっか~~、これでますます謎が深まりましたね。てっきり関西弁だから関西の人なのかと思ってた。。。エトリとの関係や出会いまでバックボーンがちゃんと作られていたとは。観たい。。是非ともくずみんのバックボーンの設定を観てみたいです。個人的に9話で久住がエトリを殺しちゃったときにひょっとして親子なのかな??とか思っちゃった(*^-^*)10話でその路線覆えされちゃったけど。。まあ、エトリみたいなヤツが父親だったら、その血が流れてる自分もクズだって思ってもしょうがないわなあ・・とか考えてた笑(全然違ったけど。。(-_-;))

あと、伊吹藍と志摩一未の名前が1未満ということで、リンクしてるとは・・それは全然気づきませんでした。(゚Д゚)そこまで掘り下げてお話を作ってるとは、本当にすごいです。(虚数なんて初めて聞いた)野木さんの幅広い知識は一体、どこから来るのでしょうか・・。

あと、YOUTUBEの配信観てると源さんが話しながら自分の爪をサワサワするのが可愛かった!(それだけは言いたい)

はむちゃんを助けたとき、志摩っちが伊吹を抱き寄せるとこって、アドリブだったんだ・・・あそこはね、野木さんじゃなくても「きゃああああ~~!」って女子なら誰でもなる。笑

素朴な疑問なのだけど、野木さんて・・・BL好きなんかな??

ーーーま、いいや。。

あ、志摩はおしゃれなマンションに住んでるっていう設定は笑った(*^-^*)

なんとなくわかります。志摩一未は絶対シンプルな家に住んでそう。(でも刑事もののドラマが好き笑)あと家に何気に体鍛えるマシーンとかあって、ちょっとそれで体鍛えてそう。(よくわかんないけど)

「コロぶっ殺せ(。・ω・。)」

星野ブロードウェイの新井さんの一声いただきました(*^-^*)

てか言い方がめちゃくちゃ可愛いかった!ポリ丸君をイメージして喋ったそうですが、似てた!いやあ、新井さんがこんなに面白い方だったとは・・いいキャラしてます。

このお3方の話は聞いてると止まらなくなってしまうくらい和気あいあいとしてて、まるで家飲みしてる女子グループに混ざってお話を聞いてるような感じでした(*^-^*)(でもきっといざ仕事となれば、皆さん緊迫したお顔に戻られるんだろなあ・・塚原さんとかめっちゃ怖そう・・・(゚Д゚)ガクブル)

MIU404はとても好きなシーンが多くて(メロンパンメロディーの後ろで志摩が自分の額に銃を突きつけるとことか志摩がブハッて笑うとことか志摩が警棒出すとことか・・アレ・・全部志摩じゃん・・もちろん伊吹も桔梗さんも皆好き)

今日の感想はそんな感じでしたあ~~。(*^-^*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?