見出し画像

いくつになっても落ち着きがないワタシ

今朝の大谷選手の記者会見。

あれだけ大変な事があったのに
あんなに落ち着いて冷静に話せていて、
改めてすごい人だなーって思った。

そう思った人も少なくないのでは?


私だったらどうだろう。。。


って、100万回くらい生まれ変わっても経験しないような事を
ふと考えてしまったり笑


基本
私はすぐに気持ちがフワフワしてしまう。

今回の大谷選手のケースは別としても


例えば、めちゃ嬉しい事がある時。


楽しい時間を過ごしている時。


会いたかった人に会っている時。


あーーー

フワフワしてたなーって
自分で思う。

そして

後になってから


ああ言えば良かった。

こうすれば良かったってことも。

でも
フワフワしていようが
嬉しい事があるって

良い事やん。

と、結局

フワフワしてしまう自分を
なぐさめてあげていたりして。


先日のライブで聞いた
カバー曲。

一度聴くと
頭に残る曲!

(話しが急に変わったけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?