悪魔のメムメムちゃん56話レビュー

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

今日のレビューは「悪魔のメムメムちゃん」ですが、最近、いろんなメディア戦略をしてもらってる作品です。(集英社に愛されてる)

ラインスタンプから始まり、ショートアニメにVチューバー。

「メムメムちゃんYOUTUBERになる!」

この動画を観た次の日に、本編の漫画が更新されたのをみて「まさか、本編でもVTuberデビューネタはやらないだろうな」と思ったら、やられました。

「さいしんのどうぐをつかって「でえたか」されました……」

悪魔の世界すごいな!

メムメムがPCの中に閉じ込められてしまいました。

先輩から「バーチャルユーチューバーやれ」と言われたとか。

ちゃんねるとうろくすう100万!?

詰みですねw

「ホワンホワンホワン、メムちゃんねる~」

とりあえず、なにかもわからず始まったメムちゃんねる。

「こういういやがらせこういは今後一切禁じます」

まさかの禁止行為ww

悪魔なのに、色恋(エロ)に関することにどれだけ拒絶反応するんだ。

予想外に好印象のメムちゃんねるに、喜ぶメムメムだったが、

ちょっとしたことでブチ切れる。

もちろん、炎上しました。

調子にのった両津さんが、いつも最後にひどいめにあうパターンや。

視聴者たちがバッドを押しすぎたせいで、ペナルティとして、なぜかドット絵に。

メムメムをPCに閉じ込めて、Vチューバーをやらせた先輩がメムメムをだしてくれたが、ドット絵のままで、「どうするんだこれ」はというオチでしたw(もちろん、次の更新には戻ってるけど)

今回はテンポがよくて、さくっと読める内容でよかったと思います。

ほのぼの、日常、コメディが好きな方にはおススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?