見出し画像

【イベント出店】8/3(土)東京・下北沢「aotoki marché-下北縁日-」

こんにちは。

移動する整体師のわたくし、このほど、下北沢のおしゃれスポットに移動して、出張整体させていただくことになりました!

概要______________

▽内容
下北沢で活動する人たちを交えた
親子イベントマルシェを開催します。
縁日ブースや整体など、飲食のみならず
”楽しい体験”ができるようなラインナップで
下北沢を一気に味わうことができます。

あおときのテーマカラーである
青と黄色で演出した下北沢の人気店舗出店による
下北凝縮マルシェイベントです。

▽開催日時
2024年8月3日(土)
12:00~17:00予定

▽会場
MUSTARD™ HOTEL SHIMOKITAZAW デッキ前
@mustardhotel

▽参加店舗
食堂土土土 @dododokitazawa
ほうじ茶と焼き菓子 @hojicha.to.yakigashi
SUNNY HOP @sunnyhop_shimokita
くらげ @kurage___bar
SIDEWALK COFFEE ROASTERS @sidewalk_coffee_stand
ADDA @adda_shimokita
猫米 @maomi_shimokita
移動式整体サロン「and Sunny」 @_andsunny_
clove
and more...

▽ドレスコード
青と黄色のアイテムでくると良いことがあるかも

主催・企画・運営:株式会社あおとき @aotoki.inc

あおときさんのInstagram

学生の頃から馴染みがあり、社会人になってもなんやかんやとお世話になってきた下北沢。今も、どっぷり下北沢界隈に関わらせてもらっています。

「お笑いの舞台やるんで、観にきてください」と声をかけられる街—

街ゆくひとが、それぞれ好きなファッションを楽しんでいる街—

楽器抱えてる人、多めの街—

居酒屋に入ると、劇団員と思しき方々が熱く語っている街—

そんな下北沢が大好きです。

余談ですが—

「演劇や音楽の街」といわれる下北沢では、毎年「下北沢音楽祭」が行われています。

このイベントの一環として、以前は「GARDEN」という有名なライブハウス(コロナの影響を受けて閉店してしまいました)で、近隣の小学生児童がリコーダーを吹いて演奏するというギグが行われていました。学校行事のひとつでした。

小学生のリコーダー演奏のあと、大学生がバンド演奏をするという流れだったそうです。

数々の人気バンドがロックをかき鳴らしてきた地下室のライブハウスで、小学生がリコーダーですよ。

下北沢すぎる!

コロナの関係もあって、そのギグは今は行われなくなってしまったようです。残念ではありますが、諸行無常ということですね。

つい熱くなってしまいましたが、下北沢を愛するあおときさん主催「aotoki marché-下北縁日-」にわたしも出店しますので、ぜひ遊びに来てください!

首や肩など、じんわりほぐさせていただきます。

おうち整体®️セラピスト、こじさん、なっちゃんとお待ちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

佐野