見出し画像

【レポ】 体調に合わせて臨機応変に | オフィス出張整体2024/7/4@渋谷

こんにちは。

移動する整体師、佐野のぶえです。

7月4日(木)渋谷区内の企業様へ、オフィス出張整体に伺いました。

尾崎豊の歌碑がある「CROSS TOWER」脇を抜けていきます
尾崎豊の歌碑

◆概要

  • 日時:2024年7月4日(木)15時〜18時

  • 滞在時間:3時間

  • 施術人数:3名

リモート勤務の方に加え、外出中の方も多く、この時間帯にオフィスにいらしたのは3名でしたが、みなさま10回以上受けてくださっている常連様です。

そのうちのおひとり、いつもは肩を中心にほぐさせていただく方なのですが、この日は体調に合わせて、椅子に座ったままの状態で、ふくらはぎ〜足裏ほぐしで対応しました。

足裏の施術は、人によってはめちゃくちゃ痛いので、好みが分かれます。
「足裏は苦手です」という方もいらっしゃるし、「足だけやってください、思いっきり、痛くしてください」という方もいらっしゃいます。

この日も体調に合わせて、また、それぞれお好みに合わせて、がっつりほぐさせていただきました。

「あー、気持ち良かった・・・」
「ゴッドハンド・・・」

そんなお言葉をいただけると、ほんとうに嬉しくなりますね。

月並みですが、みなさんに喜んでもらえることが、わたしの元気の源になりますね。ありがとうございます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

佐野