見出し画像

まだ誰も書いていないと思っていたら…

けいちゃんです。
note始動で企画始めましたが、投稿タイミング、順番、さっそくのルール破りは私?笑
そもそも順番もよく分かっていなかった。
おかげで、かよねーに2回目の投稿を先越されてしまったらしいです。

まだ誰も書いていないと思っていたら…
けっこうみんな投稿していたようでした。


さぁ、メンバーについて語ると言うことで
今回は、はるちゃんについての「春野話」

他の人は何書いた?と気になるところですが、読んでしまうとそれが頭に残りそうなので読まないことに。


はるちゃんは、とにかくやりたいことがいっぱいある人。何でも率先してアイデア出したり、ミーティングでも発言したり、けっこう行動的です。
だけど、気がついたら、すーっとどこかに行っていたり、この前言ってたあれはどうなった?と言う事が多々ある気がする。
少し会わない、話さない間に、はるちゃんの生活、いろいろな事が変わっている。

何でも早い。
常に先へ先へ行っている、はるちゃんです。

それから、音楽も得意らしく、私がショーに参加できない日は、ミュージシャンやっているという話も聞いたが、よく考えたら私そこにいないから、はるちゃんの音楽1度も聴いた事がありません。笑

いつか聴いてみたいなと思います♪


私が思う春野話でした。
では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?