見出し画像

生産性って。

ちきりんさんの生産性の本の隣に平積みされていて、これは!と一緒に買って、チビチビと読んでいた「生産性」を完読。

数年前、生産性がテーマのブログ記事を読んで衝撃を受けて以来、生産性を意識して仕事に取り組むようになったけど、この本には明日から取り入れてみようと思うヒントが盛り沢山。

のほほんなことが大好きだけど、合理的な考え方やスキルも大好きなのです。

これまでに出会ってきた、スローライフ的な日々を送ってる人ほど、本人は無意識かもしれないけれど、生産性って凄いんだと思う。

サポートいただきましたら、世の中のクリエイターに還元して、世の中に「嬉しい」が循環されるように励みます。