見出し画像

9/23テアトロコントvo.64

やさしいズもダウ90000も大好きなのでその時点で最高な座組なのに、加えてみんな大好き岡部たかし擁する切実も参加するとなると行かない手はない。とこの公演を知った時にはもう先行は売り切れていて一般発売のみだった。友人がチャレンジしてくれるも撃沈。諦めていたが、当日に譲渡頂き観られることに。。

23日(日)14時の回

演目

1.やさしいズ
タイさんの新キャラ爆発の『モニカ』めちゃくちゃ笑った。富士そばの椅子は硬くて動かない。

2.ダウ90000
道上さんが体調不良で急遽7人。良い意味でどこに道上さんが入っていたんだ?!と思わされるくらい完成されていた…。催眠≒恋。

3.切実
「朝の人」
やたら見かける人がいる。気にしだすと今日もいるかな?なんて気になって仕方なくなる。そんな人が街にいる。しかし、大抵が一方通行。途中までは有名人に話しかけたりする一般人ってこんな感じなのかな〜と思いながら面白がって観ていたが、妹の介入で関係性が逆転(逆転というより両方向)してからが凄かった。恋の予感を感じさせて、失恋まで描き切ってしまうのだから、凄すぎた。
最高の30分。エルトン・ジョン『your song』

2023年のエンタメでも最高峰なのでは、と思えるほど素晴らしかった。2,500円て、、安すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?