見出し画像

サヨナラまでの時間

⁡生きてきた、これまで、いくつものサヨナラを経験した。⁡⁡
⁡⁡
別れがあるのは、出会いがあったからだ。

別れも出会いも、その時のわたしには必要なものだったし、⁡これからも⁡⁡出会いと別れを幾度となく重ねてゆくだろう。⁡
⁡⁡
サヨナラを言えるのは、⁡きっとひとつ⁡豊かになったという証拠。

人の数だけ出会いと別れがあるこの世界で、わたしに出会ってくれた人は、出会ってよかったと思ってくれただろうか。

わたしには、あなたに出会えてよかったと言いたい人が⁡たくさんいるけれど。⁡
⁡⁡
⁡・⁡
⁡⁡
⁡桜の花びらが⁡風に吹かれて舞い散っている。⁡また来年会おうねと、⁡ちいさく⁡小さくささやいている。⁡

⁡だけども、また会おうねと⁡言える⁡別れ⁡⁡ばかりではないから、⁡⁡⁡⁡サヨナラまでの限りある時間を⁡⁡、たいせつにわかちあいたい。 ⁡⁡

⁡あなたと。

よろしければサポートお願いいたします◎いただいたサポートは、執筆のためのあれこれに使わせていただきます。