見出し画像

今日の良いこと みーつけた♡

今日から5連勤( ;  ; )
朝起きるの面倒だなぁ、今日から連続で出勤かったるいなぁとか、負の感情が大きかったんですけど、職場へ着いてすぐ、良いことありました❣️
 
職場のお世話になってる人が、顔合わせた途端に
「お土産買ってきたから!」
 
大阪に出張だっていうのは聞いてたんだけど、まさかお土産もらえるなんて(^O^)
 
こんな小さなことで、負の感情がサッパリ消え去って、ウキウキで仕事に取り組めてる私って我ながら単純だなぁ(^◇^;)
 
でも、せっかく毎日を送るなら、「今日1日何にもなかったな」よりもちっちゃなことでも「良いことあったな」の方がいいですよね^_−☆
 
寝るまでに、他にも「良いこと」探してみよおっと(^^)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?