見出し画像

スタエフ(stand.fm)はじめました。

お久しぶりです。あんこです。
全然記事書いてないのに見てくれてる方いて、とても嬉しいです!
1番見てもらってるのが前回の文句書きまくった問題作な訳ですが笑

スタエフ始めました!

というわけで、突然スタエフを始めました。

noteに書こうか迷っていた、ディズニーで働いていた時の話。
小出しに深い話も出していこうかと思いますので、
ぜひ、ディズニーのおもてなしに興味のある方は聞いてください。

おおっぴらに言えること言えないこともあるので、
noteも駆使しつつ、色々言ったり書いたりしようと思います。
もちろん脱出ゲームのことも書くよ!
脱出ゲームの運営が読んだらゲスト対応満足度爆上がりの記事をね!笑

質問も大募集中!!

みんなきいてね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?