見出し画像

ブラック。

「あなたのことは好きだけど、完璧だから自分は釣り合わない」
と過去に好きな人に振られたことがある

なんだそれ
と思った
好きになってもらいたくて自分を磨いて、好かれるような振る舞いをしてたのに

だけど、今ならわかる
先日、なんでもそつなくこなす好きな人の
ブラックな一面を見た時
なんだかものすごく嬉しかった
人間味を感じた

でも思うの
端から不完全なものに惹かれるのではなく
完全さがあるから映える不完全さに魅力が生まれるのだと

だから完璧を求めることが悪いことなのではなく
さらに完璧を求めているから欠点を見せてはいけないのではなく
寧ろ、完璧を求めているからこそ魅せられる不完全を得られるのだと


今日も今日とて
片想い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?